Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ アンケート

プロフィール

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--


2009/02/11 (Wed) 00:45
アンケート集計♪

明日は祝日ですね。
ハッピーマンデーでない祝日は週中の疲れが取れて嬉しいです。

先週土曜日ようやく我が家に洗濯乾燥機がやってまいりました!

食器洗い機や生ゴミ処理機の時もかなりの生活革命でしたけど、こちらもすごいです。
洗濯がおっくうでなくなった。そりゃ入れてボタン押して取り出すだけですから。

今ままで各人の仕分けは干す時に行っていたのですが、これから洗濯機に入れる前にやらないといけないのでちょっと面倒かなと思ったけど、ちょくちょく洗えるので量がそんなにならないので思ったより楽でした。

シワになるものやランジェリーなどは外に干します。
それも分けてたまってから洗濯・・・と思ってましたが、とりあえずネットに入れて他のものと一緒くたにボン!
洗濯ボタンだけ押すのです。そして洗い終わったらネットものだけ取り出して、今度は乾燥ボタンをポン。
外に干すのなんて今までに比べたらわずかな量。
いやいやこんなにラクさせていただいて、ありがとうございます(爆)>松下さま

乾燥機の感想ですが(シャレではない)
熱乾燥でなくヒートポンプ方式というエアコン暖房のような仕組みらしいのですが、全般的に仕上がりがふんわりして熱乾燥ものとは手触りが違います。

手干しのシャツとかは結構繊維が立ってる?
洗った後フニャフニャしてなくて干すと以前より形がしっかりして干せるのです。使う水が少ないからでしょうか。いずれにしてもとても快適。

オブザーバー専門の旦那が「買って正解だった」「新しい洗濯機になってよかったね」と満足げに毎日何回もつぶやいてるのが笑えます。
買う前の丁々発止、生みの苦しみもありましたしね(爆)
今後は故障のないことを祈るのみです。


さて、だいぶ前からチョロチョロとサイドバーに貼り付けてアンケートを実施させていただいております。
問題はアヤシイけど、本人にとっては切実な問題(爆)
思い込みの激しい性格なので、率直に第三者の意見が欲しいということで行わせていただきました。

集計結果を発表させていただきます。

①結婚してよかったですか?

[投票期間] 2009/01/18 ~ 無期限 [投票数] 4票

よかった
50.0% (2票/50.0%)

今すぐ別れたい
0% (0票/0%)

よくないけど別れられない
25.0% (1票/25.0%)

結婚は興味ない
0% (0票/0%)

結婚したい
25.0% (1票/25.0%)


コメント一覧は次の通り。

■よかった
だって2度目だし^^;
私を助ける良い夫ですから

■今すぐ別れたい
コメントはありません

■よくないけど別れられない
コメントはありません

■結婚は興味ない
コメントはありません

■結婚したい
結婚したいです。まじで。



いやはや、お顔の見えるようなご回答(笑)ありがとうございました。
いろいろと考え直すことができました。善処します(爆)


そして第2弾。

②夫が混浴旅行に行ってた!さてあなたは?

[投票期間] 2009/01/23 ~ 無期限 [投票数] 4票

単に恥ずかしくないの?と思う
0% (0票/0%)

激怒する
75.0% (3票/75.0%)

風呂に入るぐらい構わない
0% (0票/0%)

私も連れてってと言う
25.0% (1票/25.0%)

夫を叩き出す
0% (0票/0%)

自分が家を出る
0% (0票/0%)

そんな夫を選んだてめーが悪い
0% (0票/0%)

混浴って何?
0% (0票/0%)

コメント一覧は・・・

■単に恥ずかしくないの?と思う
コメントはありません

■激怒する
おもしろいアンケートですねぇ
激怒した後にあきれて何も言いたくなくなる

■風呂に入るぐらい構わない
コメントはありません

■私も連れてってと言う
その旅行の成果を是非聞きたい。

■夫を叩き出す
コメントはありません

■自分が家を出る
コメントはありません

■そんな夫を選んだてめーが悪い
コメントはありません

■混浴って何?
コメントはありません



混浴の問題は少し言葉が足りなかったようですね。
「夫が独身女性を含む友人たちと一緒に混浴旅行に行っていた」という設定だったのです。
その旅行に一緒には・・・ついて行けないよなぁ。
ってか友人のグループ_ドルチェの会とかで混浴旅行自体・・・ありえねー!!!(爆)

なあんてね。でも私が欲するお答えを沢山いただきましてありがとうございました。
激怒・・・は私の独りよがりな行動でなくて良かったです。
恥ずかしくないの?とかそんな夫を選んだのが悪いとかあるかなと思ったのですけど。

まあ一桁の票数ですので(爆)

皆様、お忙しいところわざわざありがとうございました。

またちょろちょろとアンケート出すと思いますので、またご協力宜しくお願いします^^

| ホーム |

 ホーム 


