Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 2014年11月

プロフィール

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--


2014/11/18 (Tue) 23:19
冬突入

前回投稿から1ヶ月半。いやはや昔と違って筆遅くなりすみません。
朝晩めっきり寒くなりました。
秋の心寂しさを通り越し、体がシャキーンとして四季で一番好きな季節です。

この夏から秋にかけては歌のステージに猪突猛進でした(笑)
大きい舞台は2つ。
結論は、私って予選止まりのオンナ~(爆)

日中カラオケコンクールは見事!豪華参加賞でした(笑)
日中通信社


受賞者の後ろで顔引きつってるし(笑)
日中通信社のロゴ上、青いチャイナ服に白い羽の長いのつけてるのが私。

今までピアノとか何回も舞台に上がって身内は一度も来たことなかったのですが、姉と姉の友人とそのお嫁さんとお子さんがいらしてくださいました。
姉は会場に近いから誘ってみたがチャリで来てた。そこまで近かったか(笑)

私って事情があって盆暮れ正月は帰省しないし身内となかなか縁が薄いもんで。比較的近しい姉も3年ぶりの再会でなかなか嬉しかったです。

それから10月は3回コンサートに行きました。
私には前代未聞の出来事です。
ちょっと壊れかけてんな。
長女のこと普通にしてたら狂いそうだし。
その後のクレジット請求もパネエ(笑)

①コンポーザーピアニスト
②エアーバンド
③演歌歌手

どれも今の私には喉から手が出るほどなアーティスト…と思ったが(笑)
3つ行ってまた行こうと思ったのは真ん中のエアーバンドのみです(^^;
ファンクラブなんての生まれて初めて入ったわ!
まあ次女も好きになり共にライブ参戦するからというのもありますが。

昔はバンギャとか軽蔑してたのにね。
でも毎回追っかけてるバンギャさんの懐具合とか仕事とかどーなってんのかなぁという素朴な疑問は今でも消えませんがね。

FC入会後は番組観覧やら色々情報が来て嬉しい限り。全部は行けませんがね。
番組観覧と言えばそのエアーバンドのボーカルさんが昨年末紅白出たあとに番組観覧バイトされたとか。



周りにバレないよう敢えて秋葉風コスで行かれたようですが。
それでもメイクの力ってすごい。
メイク本も出して欲しいですね。
てか私の顔も変えて~(無理爆)

日曜日練習会ありサークル発表会まであと一月切りました。
個人的には来週声楽、サークルの翌日民謡教室おさらい会と続きます。
グランドのオバケ出ないよう練習しなくては(爆)


| ホーム |

 ホーム 


