Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 引っ越して来ましたぁ♪

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/17 (Thu) 18:48
引っ越して来ましたぁ♪

皆さん、こんにちは。
今までココログユーザーでしたが、今日からこちらに引っ越して参りました。

今までの記事「てんてんのつぶやき」

自己紹介を少し。
今年43歳の某機関OL、同業の夫と小2と保育園年中の娘たちがいます。
趣味はピアノです。子供の頃10年習っていて、25年のブランクを経て2004年11月から再開しました。

こちらではチョロチョロと日々の雑感を綴っていけたらなぁと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

<< 黄金のスコア | ホーム |

コメント

お邪魔します^^

お引越しおめでとう?ございます!

早速追いかけて参りました(ストーカーだ)
こちらのブログもリンクさせていただきますね♪

No title

連続で来ちゃいました!
お引っ越しおめでとうございます!
いいなぁ~引っ越し。
ここもまた居心地良いですね!
これからも宜しくお願いします!

No title

しっこししたんですな!(江戸っ子!)
おめでとうございます。

最近はお会いする機会もすくなくなり、
てんてんさんのお顔も忘れてしまいそうです。

何事もリセットは必要ですね。
偶然にも僕もリセットについて考えてました。

今、自分が一番したいことは何か?
そのためには何をすべきか?

お会いした時にお話しましょうね。

おめでとうございます!

ひっこーし!ひっこーし!!!!!(これは違うな、騒音おばさんや!)

引っ越しおめでとうございます。よくぞ決心なされた・・・。こちらのブロフのリンクをさせていただきますね!

前のところのは本にしてもらったのですか?(素朴な疑問)

No title

今晩は。
お引越し、お疲れ様です。

旧ブログではお世話になりました。
RSSを通じて見てはいたのだけれどコメントがついついなおざり(おざなり?どっちだろう)にしてしまって申し訳ありませんでした。

どうぞ引き続きグッチもよろしくお願いしますね。

また、てんてんさんの飾らない記事が読めるのを楽しみにしています。(^^)

おめでとうございます^^

お引越しおめでとうございます!
こちらでもよろしくお願いします!!
天気予報のブログパーツもあって、なかなか使いやすそうですね^^オイラの使ってるアメブロは超重たいですから(爆)
リンク更新させて頂きますね。

それでは仕事に戻ります^^;;

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お引越しされたのですね。
新築おめでとうございます。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

また愉快な記事を楽しみにしてます♪
25年のブランクもあるのにピアノの腕前はすばらしいですね。

まーみさん、こんばんは^^

>早速追いかけて参りました(ストーカーだ)
こちらのブログもリンクさせていただきますね♪

第1号コメントありがとうございます。
ストーキング大歓迎です^^;
今後ともどうぞ宜しく。。

自由の女神さん、こんばんは^^

>連続で来ちゃいました!
お引っ越しおめでとうございます!

ココログから間空いちゃってすみません^^;
お祝いメッセージありがとうございます。

>いいなぁ~引っ越し。
ここもまた居心地良いですね!

女神さんも落ち着いたら是非!気分一新ですよ。
デザイン、最初はちょっとの中からしか選べなかったのでおいおい構築して行こうと思ってますので、今後共どうぞ宜しくお願いしますね。

これからも宜しくお願いします!
200

歌舞伎町の貴公子さん、こんばんは^^

>しっこししたんですな!(江戸っ子!)
おめでとうございます。

あの・・・お誕生日同じ貴公子さんですよね???
しっこし!なるほど江戸っ子ですかい?!ドッコイ!
久々のコメ、ありがとうごぜえますだ。

>最近はお会いする機会もすくなくなり、
てんてんさんのお顔も忘れてしまいそうです。

私、顔薄いですからねぇ。
貴公子さんのお顔はこれから会わなかったとしても、いまわの際に走馬灯のように蘇りそうです(爆)

>何事もリセットは必要ですね。
偶然にも僕もリセットについて考えてました。

おやおや!聞きづてなりませんね。
人生のリセットですか?(爆)私もソッチも必要っぽいんだが^^;

>今、自分が一番したいことは何か?
そのためには何をすべきか?
お会いした時にお話しましょうね。

酔ったらすっ飛んで行きそうです^^;
でも覚えてたらお話してくださいね。

かおるさん、こんばんは^^

>ひっこーし!ひっこーし!!!!!(これは違うな、騒音おばさんや!)

騒音おばさん!数回しかテレビで観たことないですが、自分と似たものを感じましたねぇ^^;

>引っ越しおめでとうございます。よくぞ決心なされた・・・。こちらのブロフのリンクをさせていただきますね!

ありがとうございます。
ココログフリーに切り替える時に引っ越そうと思ったんですけど、今日までズルズル来ました。

>前のところのは本にしてもらったのですか?(素朴な疑問)

はい、今注文中です。かおるさんもいかがですか?

グッチさん、こんばんは^^

>お引越し、お疲れ様です。

どうもありがとうございます。

>旧ブログではお世話になりました。
RSSを通じて見てはいたのだけれどコメントがついついなおざり(おざなり?どっちだろう)にしてしまって申し訳ありませんでした。

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
リンク外してませんので^^;、今後とも宜しくお願いしますね^^

>飾らない記事が読めるのを楽しみにしています。(^^)

モノはいいようですね!ありがとうございます。
もうちょっと飾った方が上品になるかも知れませんが。暖かく見守っていただき感謝します^^


紙風船♪さん、こんばんは^^

>お引越しおめでとうございます!
こちらでもよろしくお願いします!!

ありがとうございます。こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

>天気予報のブログパーツもあって、なかなか使いやすそうですね^^オイラの使ってるアメブロは超重たいですから(爆)

何か字がちっこいの以外はよさげですね(爆)
アメ○ロとソ○ットは重いイメージがありました。

>リンク更新させて頂きますね。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします^^


yumiさん、こんばんは^^

>お引越しされたのですね。
新築おめでとうございます。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

どうもありがとうございます。

>また愉快な記事を楽しみにしてます♪
25年のブランクもあるのにピアノの腕前はすばらしいですね。

いつもゆるいか重い記事(爆)なのに、ありがとうございます。
腕前?嬉しいお言葉ですが、ホントはもう人前で演奏するのがユーウツになりますよ~。
頑張って練習しますね^^今後ともどうぞ宜しくお願いします。

No title

おっ!?

ブログ亡命されたんですね(爆)


遂にアメンボ繋がりか思うたら、FC2でつか・・・w


天気予報が、便利で、エエですわw

(明日は、外回りヤめとこう・・・)とか、予定立てるのに使えそーですw

O阪が雨マークで、かなり欝なんですがw


とりあえず、引越しおめっとーです♪


マサキチ兄さん、こんにちは^^

2連休ゆっくりしてはりますか?

>ブログ亡命されたんですね(爆)

はい、思うところあってココログ削除しよかとも思ったんですけど、勿体無くなって亡命にしました^^;

>遂にアメンボ繋がりか思うたら、FC2でつか・・・w

前フリーに替えた時は「楽天に」とか言ってくれはりましたよね。いつもありがとうございます。
アメンボはね、ユーザーで過去に断絶した方いるんで避けました(爆)

>天気予報が、便利で、エエですわw

ココログにもありましたけどね。。

>O阪が雨マークで、かなり欝なんですがw

うちのダンナと同じやね!雨鬱陶しいよね!
外回りご苦労様デス。

>とりあえず、引越しおめっとーです♪

今後とも宜しくお願いします^^

No title

お引越し、了解です
変更しておきますね

それにしても、↑の楽譜
私にはどんなにかかっても弾けないだろうなー

ポーちゃん、こんにちは^^

>お引越し、了解です
変更しておきますね

新居へのご来訪、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、リンク宜しくお願いしますね^^

>それにしても、↑の楽譜
私にはどんなにかかっても弾けないだろうなー

私も・・・弾けそうにありません(爆)

No title

遅くなりました お引越しですね?
私も先日行ったばかり MovableTypeのシステムに慣れていない日々で、毎夜格闘しております
リンク変更ありがとうございます
こちらも変更しておきますね

ひでぼんさん、こんにちは^^

ご無沙汰しております。
新居へのご来訪、ありがとうございます。
ひでぼんさんとは育児ブログ時代からの長いお付き合いですよねぇ。断乳の話とかしていたのが懐かしいです^^;

ひでぼんさんもMovableTypeに切り替えられたのですね。さすが・・・。ココログ時代にこちらにしようかと思ったこともあったのですが、玄人向けだったので断念しました^^;

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


