Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ いよいよ明日

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/09 (Fri) 22:23
いよいよ明日

今日は上司が引き継ぎのため不在だった。
応援の職員来てくれたが、今日は耳から脳みそ出てきそうなほど忙しかった(爆)
人がいない時って・・・もうお決まりのように混む。

一旦治りかけた腰が・・・腰が・・・もうヨボヨボ婆さんみたい;;
昨日夜耳鼻科の後外食したので、今日こそ家ごはん!と勢い込んでたのだが、ギリギリまで終われなくて出るのも遅くなり、家に着いたら7時半前。ふ~ 
ダンナと長女がゲームしてるの見たら、もう作る気力が萎えました^^;
こういう生活もいつまで続くのか。長女のお迎えがないからまだマシなのだけど。
かと言って毎日家にいるのがいい訳でもない。

だんはんが高給取りだったらなぁ。とか思うこともあるが。
もう2馬力収入での支出が成り立っているので、1人で2人分稼ぐのは怪しい仕事でもしない限り無理。
時々5時ぐらいに帰宅できる・・・ぐらいの勤務だといいな(ムリ爆)
そうそう、今日は帰宅したら何故か洗濯物が取り入れて少し畳んであった。
姑の畳み方だ。朝取り入れてくれたようだ。お礼言っておかないと。


いつから干してまんねん(爆)


たまに私は仕事辞めないでダンナが家にいて料理や家事してくれたらなと思うこともあり。
それだとまあ収入もそんなに減らないし(爆)
でもダンナが主夫だといろいろ手伝わされそうだなぁ。


それやったら今と変わらんやんけ(爆)


自分が楽しようと考えると更にドツボにはまる我が労働人生でありました(アホ爆)


前置き長かった!
さて、明日は待望の練習会。四国からのお客さんのNorakoさんを招いての練習会です。
毎年恒例の夜の懇親会もあり。
会場は銀座!銀座!銀座!!!
銀座は日本全国色んなとこにあるけど、ほんまの銀座やで~。
本当の銀座は胡散臭いです(爆)ボッタクリの街です。
銀座の不動産屋とかアヤシイ所が多いです(そんなのカンケーネ爆)
何で物があんなに高いんやーーー。
昔水割り1杯5千円という店に入ったことありました。バブルははじけた後でしたが。
でも明日の夜の会場は手ごろな価格。まーみさんが押さえてくださいました。
近隣の競争が激しいのでしょうか。
・・・使いまわし?(船場吉兆爆)まさかね。

あ、でも昔兄の家族が神戸の旅館に泊まったときに、窓からすごいものを見たそうですよ。
旅館の料理人が冷凍の魚を庭の池で解凍してたらしい。
それ見て関西人やめる!と怒ってました。
いや、やめられませんから(爆)
まあ、ばれるかばれないか。認めるか認めないか。の問題かも知れませんねぇ。

また話がそれました。

明日の練習会に向けてですが、今回はこれぞ!というものがない。

道化師モッコリ朝の歌
ラ・カンパネラ
マゼッパ
鉄鍵律
献呈

が最近弾いてる、弾いてた曲なのですが。どれもイマイチ。
あ、テンペスト入れてなかった。ベトソナ集分厚いからなぁ。腰よくなってからにしよう^^;
まーみさんが冒頭部分リレーと仰ってましたが、私はケツ好きなので(ダンナの毛ツは嫌い)ケツリレーにしようかな(爆)
だってコーダって弾き易いけどカッコいいの多いですよね。
最近リストの超絶鑑賞してますが、ケツだけ特集とかやっても面白いかなぁとか。

何でウケ狙ってんねん

でも難しい中盤とかを全部弾けたご褒美だからケツだけ弾くのはいいとこどりでいけないことかしらとか。つまらんことばかり考えてます。ハァ

まあ、そんなこんなでいつも以上にBGM演奏になる予定ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

<< 第11回 関東ドルチェの会 練習会 | ホーム | オリンピック再来 >>

コメント

ワクワクです♪

えぇっと、もっこりにマゼッパにカンパネラに献呈に鉄拳・・・って結局全部ですね!(笑)どうか明日全曲行っちゃってください!!
しかし本当に明日は楽しみです!
どうぞよろしくお願いします♪

楽しみです^^

自由の女神さん、おはようございます^^

>えぇっと、もっこりにマゼッパにカンパネラに献呈に鉄拳・・・って結局全部ですね!(笑)どうか明日全曲行っちゃってください!!

アハハ♪このうちの一部にしときます^^;

>しかし本当に明日は楽しみです!
どうぞよろしくお願いします♪

コンディションはいかがですか?
いよいよ今日ですね。
とても楽しみにしています^^
どうぞ宜しくお願いします。

楽しかったですか?

こんばんは~!
練習会&懇親会は楽しかったですか?
伺えずすみません・・・

またまたレベルアップされていてお聴きしたかったです!

腰の方はいかがですか?
肝心要な部位ですからお大事になさって下さいね。


No title

ほんとに、人がいないときは、お客サン多いです。
まあ、ここ数ヶ月人手が足りてる日ないけどね。

レベルは変わってないです^^

takakoさん、こんばんは!

>練習会&懇親会は楽しかったですか?
伺えずすみません・・・

はい!楽しかったですよ^^
弾けすぎて今日ダウンしてましたが^^;

>またまたレベルアップされていてお聴きしたかったです!

いえいえ、演奏はヘボのままなのでBGMどまりですよ^^;
相変わらずの自己マンピアノです。

>腰の方はいかがですか?
肝心要な部位ですからお大事になさって下さいね。

ありがとうございます。
今年はちょっと長引いてますね。
腰痛体操もしないといけないけど・・・痛いです^^;

忙しいですね^^

笛吹きワイフさま

お互い忙しいですね。
相談員さんが15キンの関係で人が揃うのは週1ぐらいなんですが、その日は混まないのですよ^^
2人ぐらいいない時に限って…ジンクスもいいところです。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


