Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 鬼の霍乱

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/25 (Wed) 18:15
鬼の霍乱

昨日は次女の保護者会があったので、2時間お休みをいただいて退社。
午後あたりからおなかがムカムカして気持ち悪くなって来たので、「つわりか?」と喜んでいたのですが、帰りの電車内では死んでました。
熱が出てたみたいです。保護者会も地獄だった・・・。
帰宅したら38度ぐらいになってて、そのまま布団へGO。
珍しく起きてられなかったので、旦那にご飯や子供の風呂やら面倒を見てもらった。
そうこうしてるうちに熱が39度台に。

私は平熱が35~36度ぐらいなので、37度出てもしんどいんです。
何で急に???風邪の症状なんて全くない。花粉症ぐらい。風邪のツ~ンとした鼻の感じや咳とかも一切無し。

あ・・・。
午後イチで私の前に座った女性が

「眉間が痛いのよ。めまいがするの。でも病院で見てもらってもどこも悪くないって言われるの。」

て言ってた。それって憑依現象か更年期障害かどっちかだよな~と思ってた。
もしかしたらその女性に憑いてたものが私に移ったのかも知れない。
なんてオカルトな発想をしながら昨日と今日1日寝ていた。

今日は38度台→37度台をうろうろしていて、夕方また39度近くなってたので近所の診療所に行こうと起き出し、洗濯の用意をして(ブツを入れてスイッチ押すだけ^^;)汗だくだったのでシャワーを浴びていざ!と熱を測ったら36度台になってた(爆)
なんじゃこりゃ。もっと早くシャワーしてればよかったのか???

訳わかんねーよなー>自分の身体

で携帯のゲームみたいなのに霊感テストみたいなのがあって99円でやってみた(アホ)
心霊写真みたいなのが出て来てどこが気になる?とか選んだり、質問に答えるヤツで。
そしたら80/100でかなり霊感が強い・・・と。
霊的なものに対する耐性は48%。低~!!

憑依体質直し始めたんじゃなかったのか?!
いや、直し始めたからドドッとアクが出て来たのかも知れませんね。
で熱下がったら花粉症の症状が影を潜めてしまった。。
ホント訳わからん。。

<< 楽聖の風 | ホーム | 春直前 >>

コメント

高熱出ましたね。
シャワーで治った?
油断せずお大事になさってくださいね。
季節の変わり目に来ていますから。

はぶてるさん、こんばんは^^

> 高熱出ましたね。
> シャワーで治った?

シャワーはたまたまだと思います。
高熱の最中は起きてることも困難でしたから。

> 油断せずお大事になさってくださいね。
> 季節の変わり目に来ていますから。

ありがとうございます。
季節の変わり目・・・イヤですね。

塩!!

てんてんさんは何処へ行くにも外出時には絶対に「塩」を持って出た方がいいじょ^^;
謎の熱・・・・・・そんな短期間に上がったり下がったり。
他に風邪の症状が無いならそれってやっぱり・・・(怖

私はそれ程霊感は無いって思ってるけど、何となく通りたくないって思ってた道にたまたま入り込んだ時にちっこいお地蔵さんと花が手向けてあるのを見つけたって事はある。
私もこれからはどうしても気が乗らない場所へ行ったりする時は「塩」を持参しよう!

お体お大事に^^

まーみさん、こんばんは^^

> てんてんさんは何処へ行くにも外出時には絶対に「塩」を持って出た方がいいじょ^^;

ありがとうございます。今日から早速ブラの中に忍ばせて出勤です(爆)

> 謎の熱・・・・・・そんな短期間に上がったり下がったり。
> 他に風邪の症状が無いならそれってやっぱり・・・(怖

最近多いのよね~。短いのだと2時間ぐらい寝るとフッと直ったりとか(怖

> 私はそれ程霊感は無いって思ってるけど、何となく通りたくないって思ってた道にたまたま入り込んだ時にちっこいお地蔵さんと花が手向けてあるのを見つけたって事はある。

それって、私より霊感あると思うよ。
お地蔵さんのある場所は確かに気が濃いよね。小さい子とか亡くなったところなのかしら・・・。

私は旅館の部屋や家で入りたくない・・・て言うのはあったかも。
でも中には何も特別変わったものはなかったけどね。

> 私もこれからはどうしても気が乗らない場所へ行ったりする時は「塩」を持参しよう!

それが無難ですよね。

> お体お大事に^^

ありがとうございます。
今日はいつもどおり元気ハツラツ大食い主婦です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


