Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 待望の再開

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/11 (Wed) 00:10
待望の再開

今日は待望ののだめ連載再開の日でした~。
雑誌はなかなか先に進まないからやめよう・・・と言いながらも続きが気になって買ってしまいます。
今回も休載前に引き続き特製クリアファイルつき~。勿体無くて使えないですが^^;
デジピの譜面立てが透き通っているのでその後ろに立ててます。

※少しネタバレあるかも~。ご注意!!!

・・・今回もあっという間に終わった(爆)
うまく後を引きますよね。。
また今度から月2連載に戻るようで嬉しいです。
次号予告がすごいネタバレチックでした~。
すごいなぁ、のだめちゃん。。本当どうなるのかなぁ。。

こないだ実話のランラン物語読んだところなので、のだめもストーリーに入り込むと現実との境界線が・・・危うし(危ういのは私のアタマ爆)
一気に有名になるのかぁ。ランランみたいだなぁ。


漫画がすぐ終わったのでいろいろ雑誌を眺めてたら、コミックの22巻の予約受付開始とありました。
今度は数量限定でアニメーションの特典DVD?がついてるとのことで早速アマゾンで予約。

配達は8月だそうです。遅っ!忘れそう(爆)
いつもアニメDVDも忘れた頃に届くのですが、本当に忘れてる時に届くと「わあ!」って結構嬉しくなったり。

さてと、またピアノ練習するとします~^^
最近与太話オンリーですみません^^;

発表会とかイベント前になると更新の増える女(爆)

<< 愛の夢3番完結 | ホーム | 与太話コーナー >>

コメント

ほほぉ~。。。

↓Yさんて甘党なの?
あ!!そう言えば前回の練習会後の居酒屋で「青りんごサワー」飲んでた^^
1杯目はグラスを倒して『ホッケの青りんご汁漬け』を作ってらしたけど・・・・(爆

>発表会とかイベント前になると更新の増える女(爆

私もそうです。
なので今はマメには更新しないのです(笑
でも今週の発表会レポートは、あっち(HP)とこっち(自分のブログ)と両方更新します^^

再開されてるんですね・・

てんてんさんこんばんわ(*^_^*)

きゃーのだめちゃん!
また再開されているんですね♪
雑誌は手にしたことがないのですが、コミックでもすごいスピードで読んでしまって続きを・・って指咥えちゃうタイプです^^;
DVDってどんなのだろう・・楽しみだけどお値段がギャーですね!!
迷っちゃうなぁ、、
8月まで時間もあるしもう少し検討したいです^^


まーみさん、こんばんは^^

> ↓Yさんて甘党なの?
> あ!!そう言えば前回の練習会後の居酒屋で「青りんごサワー」飲んでた^^

そうみたいですね。。とろとろ桃・・・は甘くてドロッとしてるけど、さっぱりもしてますよ(どっちじゃ)
青リンゴサワーも甘いですよね~
以前20代の頃私もはまって自宅で青リンゴサワー、焼酎のボトル半分ぐらい開けながら二日酔いになりながら毎晩飲んでたら、以後飲めなくなりました(爆爆

> 1杯目はグラスを倒して『ホッケの青りんご汁漬け』を作ってらしたけど・・・・(爆

ホッケノ青リンゴ汁漬け・・・うまかったっすよ!食べちゃったんですよね。私。(知ってるって^^)

> >発表会とかイベント前になると更新の増える女(爆
>
> 私もそうです。

そうなんですね。あとメールのやり取りも活発になってるかも~
イベント前って頭の中がグルグルすごい回転するんですよね。(賢いとかそういう意味じゃなく)

> なので今はマメには更新しないのです(笑
> でも今週の発表会レポートは、あっち(HP)とこっち(自分のブログ)と両方更新します^^

発表会レポート・・・ありがとうございます。
今度は自分のデジカメ持参しますね。ビデオ撮れることわかったので(遅っ)
終わってからもしよかったらお茶(毛)でもしませんか?

さくらいろさん、こんばんは^^

> きゃーのだめちゃん!
> また再開されているんですね♪

はい、再開されましたよ~♪

> 雑誌は手にしたことがないのですが、コミックでもすごいスピードで読んでしまって続きを・・って指咥えちゃうタイプです^^;

同じくです。雑誌は最近読み始めてしまいました。雑誌読んだ後のコミックは余り面白くないです(爆)

> DVDってどんなのだろう・・楽しみだけどお値段がギャーですね!!
> 迷っちゃうなぁ、、

アニメーションで放映されなかったお宝秘話が入ってるとの情報ですよ。
お値段はDVD入れれば妥当な値段と思いますが^^;

> 8月まで時間もあるしもう少し検討したいです^^

あ!今回のは数が限られていて6月までに予約した人のみ購入できる・・・とのことですので、決めるなら6月までをオススメしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


