Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 演奏会

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/22 (Mon) 14:18
演奏会

20090622141817
昨日からなぜかパソコンからログインできなくなってしまったFC2。
いつか復旧するのかなぁ。

土日はとうとう熱を出しました。
金曜日の遅番あたりから違和感あったのよね…。

でも土曜日はレッスン、日曜日は長女と先生の師匠の室内楽リサイタルに行きました。

美術館とかも行ってみたんです。
いやいや途中で目の前白くなって汗吹き出して、決死の上野公園行って感じだったっす。

初めて行った奏楽堂。初めての感じしませんでした。
昔親とよく行ってたホールに似てたかな。

長女は美術館の時は良かった。
リサイタルでは最悪でした(爆)
もう眠いだのゴソゴソバタバタ、周りの大人三人ぐらい避難(非難(^_^;))して ましたよ。ふ~

旦那がもう2人とも預かってくれるみたいなんで、今度から1人でゆっくり鑑賞させてもらいますわ(爆)

<< レッスンの谷間 | ホーム | ポッドキャストデビューと珍語録 >>

コメント

あらら・・・。

熱、大丈夫ですか??
私も今朝方発熱し、今日は早退しました。
(なのに徘徊してる(^^;))
お互い気を付けましょうね!
奏楽堂!!いいなぁ~♪
憧れの場所です!!
美術館にもお立ち寄りとは・・・まさに芸術の一日だったのですね!あ、決死の一日だったのか・・・(笑)
週末に向けてお大事になさってください☆

奏楽堂

奏楽堂・・・なんとも風情のある素的なたたずまいですね~。
上野公園は自分ちの庭のごとく、良く歩きましたが・・・美術館は素通りです^^;
あ・・・1回だけピカソ展を見たっけなぁ。
あと不忍池の片隅にある「下町風俗博物館」は入りました(風俗って言葉に惹かれて・・・爆)

お体お大事にして下さいね^^
今週末は一番のお楽しみ、飲もう会の会合ですよ(笑

自由の女神さん、こんばんは^^

> 熱、大丈夫ですか??
> 私も今朝方発熱し、今日は早退しました。
> (なのに徘徊してる(^^;))
> お互い気を付けましょうね!

昨晩音楽を聴いた辺りから谷 間を抜けて、夜中には回復しました。(とてもよい睡眠でした)
女神さんも熱ですか?色々ハードスケジュールだったから、疲れが出たのかも知れませんね。
私も慣れないリズムに体が根をあげたのでしょう。
お互い気をつけましょう^^

> 奏楽堂!!いいなぁ~♪
> 憧れの場所です!!

憧れの場所なんですね♪
外はオンボロでしたが、中はなかなかのものでしたよ。
トイレが『便所』とあったのは笑いました。
昔はああいうホールでよく聴いてたなぁと懐かしく思えました。今は防音されてるみたいですけど^^;
以前は外まで聴こえてました。

> 美術館にもお立ち寄りとは・・・まさに芸術の一日だったのですね!あ、決死の一日だったのか・・・(笑)

私は美術館は全く興味ないのですが(爆)
長女の何か刺激になるかと思い連れて行ってみましたが、宗教画がとても怖かったです。
長女は裸の彫刻にばかり気を取られてました^^;
やはり熱のある時は外出は控えた方がいいですね。
チケット代をケチったばかりにさんざんな一日でした(爆

> 週末に向けてお大事になさってください☆

ありがとうございます。
女神さんもどうぞお大事に。。

まーみさん、こんばんは^^

> 奏楽堂・・・なんとも風情のある素的なたたずまいですね~。

いつも上野動物園止まりだったんですよ。
こんな建物があるとは驚きでしたね^^
とても古い昭和初期~の建物でした。でも中は改築しているのか、音響はよかったですよ。

> 上野公園は自分ちの庭のごとく、良く歩きましたが・・・美術館は素通りです^^;
> あ・・・1回だけピカソ展を見たっけなぁ。

ピカソかぁ。面白いですよね。でも深いところがよくわかりません^^;
美術館ってとっても静か過ぎて眠くなってしまいます。

> あと不忍池の片隅にある「下町風俗博物館」は入りました(風俗って言葉に惹かれて・・・爆)

風俗(爆
旦那もウケてました(爆爆
下町風俗ですかぁ。今コテコテの下町で働いてるので、歴史はとても気になりますね。
面白かったですか?

ちなみに我が家は熱海でフツウの博物館と間違えて秘宝館に入ってしまったことがあります(爆
まだ結婚前だったので子供らがいなかったのが幸いでしたが^^;

> お体お大事にして下さいね^^
> 今週末は一番のお楽しみ、飲もう会の会合ですよ(笑

ありがとうございます^^
そうです!熱が下がらなくても他の日休んででも土曜日は死守!と気合入れてたら、下がりました(爆
どうぞ宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


