Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ モルジブ再び(笑)

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/18 (Tue) 17:07
モルジブ再び(笑)

今年も毎年恒例(笑)家族で首都圏近郊のモルジブに来ました~。

20090818170706


来る途中になにわ???(爆)
マンセー!(爆爆)
地名って面白いですねん♪

昨年はギリギリに予約したので人気の地区がいっぱいでアウトだったのですが、今年はラッキー。
急行終点の地域に滞在です。

20090818170710


ここのホテルは仏頂面した店員いないし、海の家も提携店があって送迎付き。
海も砂浜はキレイ!広い!遠浅!
刺青客もいないしとても楽しく遊べました。

20090818170712


昨夜窓を開けていたら旦那が風邪引いたとしばらくご機嫌斜めだったのですが、こちらに着いて波乗りジョニーになったら元気になったようです。

夜は温泉&食事、明日は隣接の施設に遊びに行くことになるかな?

以上ホテルのコインランドリー前からのモブログでした~v

<< 特撮ノスタルジー | ホーム | ああ、夏休み♪ >>

コメント

ビバ夏休み^^

モルジブ旅行、お疲れ様~~^^

モルジブ隣接の施設ではシャチが芸をしてたのでは?(笑
私はモルジブへは行った事無いですが、隣接施設へは数回行った事があります^^
イルカよりもシャチのショーが好きでして。。。
特に今か今か?と出番を待ってる、プールの端っこのシャチが好きです(意味不明?)

まーみさん、こんにちは^^

> モルジブ旅行、お疲れ様~~^^

ありがとうございます~。昨日ラッシュの中帰ってまいりました。

> モルジブ隣接の施設ではシャチが芸をしてたのでは?(笑
> 私はモルジブへは行った事無いですが、隣接施設へは数回行った事があります^^
> イルカよりもシャチのショーが好きでして。。。

シャチの芸、ありましたよ!4つのショー見た中で、シャチは大人気で立ち見でした。
(子供は空いてる隙間にねじ込んで座らせましたが^^;)
うちも今回は2回目なんですよ~。以前は下の子がお腹にいる時でしんどかった思い出しかないのですが^^;
シャチ、大きいのにすごいですよね。前列の人に水がかかるのが痛快でした(座れなかった僻み爆)

> 特に今か今か?と出番を待ってる、プールの端っこのシャチが好きです(意味不明?)

わかりますぅ!!いるかもシャチも端で待ってますよね。
どんな心境なんだろうかっていつも思います~。
やっぱりアガるのかな~なんて(違)

ベルーガショーの水槽で芸をしてなかった泳いでるだけの小さいイルカも気になってました(爆)

こんにちは

てんてんさん
こんにちは。初めてカキコしちゃいます。

モルジブ旅行、お疲れ様でした!
イルカやシャチは私も好きです!

外房線に乗られたのですね!!
「なみはな」方面は思いっきり私の地元です(そっちまでは行かないけど)
近くにモルジブがあったなんて感動です!

今度モルジブのお話を聞かせて下さいね!




かずかずさん、こんにちは^^

> てんてんさん
> こんにちは。初めてカキコしちゃいます。

ようこそ!ご来訪ありがとうございます。

> モルジブ旅行、お疲れ様でした!
> イルカやシャチは私も好きです!

ありがとうございます。
イルカやシャチは人の心を和ませてくれますよね~。

> 外房線に乗られたのですね!!
> 「なみはな」方面は思いっきり私の地元です(そっちまでは行かないけど)

そうですか!
以前お聞きした地名の駅も通ってかずかずさんの地元だなぁと思っていました。

> 近くにモルジブがあったなんて感動です!

あはは^^海水浴場は我が家にとっては全てモルジブなんですよ。
出不精な家族ので実家に帰るのもままならないもんで^^;、海外なんて家族では到底無理なのでせめてもの抵抗です。

> 今度モルジブのお話を聞かせて下さいね!

練習会の時にでも聞いてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


