Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ インディアンチューハイ

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--


2009/09/09 (Wed) 22:36
インディアンチューハイ

だいぶ暑さも朝夕は和らいで来たところですが、いつからかここのところ毎晩晩酌をしています。
休肝日を一日設ければどんだけ飲んでも大丈夫なんて話も聞いたことあるのですけど、最近はちょっと中毒気味かも。

前は生協で買い置きしたりしてたのですが、それをするとあるだけ飲んでしまう(爆)
ということで、毎日飲む分だけ近所のディスカウントストアやドラッグストアやスーパーで買っています。

昨日スーパーで氷結ロング缶を2本買ったら、ストロングゼロという糖質ゼロでアルコールの強いチューハイを2本買うと20円引きという券をもらった。
なので今日はその割引チューハイを買った(笑)いつもはそういう券はスルーしちゃうのですが^^;

そしたら、今度は「3本買ったら30円引き」券がついて来たので、レジのお姉さんに

「回数重ねると増えるんですね?」

と訊いたら、

「毎日どんどん本数が増えますよ」だって(爆爆)

10円20円のために日参するのも何だがこういうのって結構はまったりするのよねぇ。
しかもこのストロングうんたらは思ったより口当たりがいい!

そしてここんところずっと伝書鳩のように毎晩家で食べてたダンナが珍しく帰って来なかった。
ストロングチューハイ飲みながらヘロヘロ子供ら風呂に入れようとしたら、携帯にメールが。
バイブ音も着信音も聴こえない耳、恨めしいですね(ーー;;

大量に作った時に限ってこうなのよねぇ。まあ生ものじゃないから明日食べてもらおう(爆)
腐っていないことを祈る>ロースーメン

<< ワンコカウントダウン | ホーム | 日曜日のレッスン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


