Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ マイホーム完成

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/13 (Sun) 16:49
マイホーム完成

2件め、行きます。飲み屋じゃありません(爆)

昨日練習会に出る直前に届いた待望のマイホーム@ワンコ
娘が組み立てたい!組み立てたい!と昨日から騒いでましたが、今日ようやく組み立てました。(ダンナが)
ダンボールの大量ゴミも運んでくれたし、ダンナさん普通になっちゃったねぇ(嬉)
私はダンナの組み立て傍らゴミ片付け担当(笑)

できたぞー!

papadog.jpg

オイ(ーー;;誰が入っとんじゃ。

ワタシもわたしもー!

minadog.jpg

ピッタリね(笑)首輪の長さもちょうど良かったし。←やったのか(オイ)

ワン!ワン!ワン!

nanadog.jpg

これが一番ワンコっぽい(爆)撮影してたらたまたまこういうポーズになった^^;

もう冗談はやめましょうよ>夫子供よ

merryhouse.jpg

これがホントのワンコハウスです。
上に載ってるのはキャリー。航空便の場合キャリーはもらえるらしいのに知らずに買ってしまったので未開封。返品するかどこか譲りますコーナーに出すか。ワンコが来てそのキャリーを見てから考え中。
汚いのだったらそっちを捨てればいいしね。

ペットベッドも買ったのですけど、トイレトレ完了しないうちはベッドを汚しちゃったりするので・・・ということでしまってあります。
代わりにジャイアンツ優勝記念バスタオル。乾燥機とか使ってると結構ボロボロになっちゃうんですよね。巨人ファンの皆さんごめんなさい。

ところでペットのタオルとか汚れものって人間の洗濯機で洗うのでしょうか?
コインランドリーはペット用のは洗わないでって書いてるし。
電気バケツでも買うことになりますかね(オイ)(参考)

ワンコ早く来ないかなぁ。

それまでのお楽しみに、ネットショッピング(浪費魔)
昨日練習会の打ち上げでうちのデジピにCDドライブつけたという話から、ピアコンのカラオケCDの話になったのですが、今日検索してみたらあったあった!



こりゃーいい。ラフマもあるし、面白そう。私としてはグリーグのピアコンあたりが最終目標ですが。
グリーグはないようですね。

ほいで憧れの白王子のカラオケもあった。



いやあ、ハゲても王子様、貴公子のイメージを失わない彼はご立派(笑)
彼のレパは大体弾けるのでオケと合わせるとゴージャスでしょうねぇ。
楽しみ楽しみ。

<< シルバーウィーク目前 | ホーム | 練習会でした >>

コメント

やっぱり・・・・

てんてん家はワンコが4頭になるらしい・・・
一番手がかかるのはどの子かしら(笑

先日はお疲れ様でした^^
ピアノが良い分、ショップ側の対応にはがっかりでしたね。。。。
これからは人数は気にしないで、松尾楽器一本で行きましょうか!
人数が多ければ2時間づつ2交代制にすればいいし・・・・

メフィストは譜めくりしつつ聞き入ってました!
カッコ良かった♪
譜めくりのタイミングも自分的には結構キマッテ、自己満足してました(笑

ところで・・・あの後大変だったのね(汗
定期入れさん、どこに行ってしまったのやら?
私もなまはげの会の時には財布をなくして、テツさんと女神さんにご迷惑をおかけしましたが^^;

今回ちょっとした朗報もあり(爆、とっても楽しく騒げましたね^^
気づけば必ずどこからか聞こえて来る下系の話も笑えたし(笑
次お会いするのは・・・・飲もう会かな?
また大いに騒ぎましょう♪

お疲れ様でした。

練習会はお疲れ様でした。
下ねた話ばかりで失礼しました^^;。
これに懲りずに、またよろしくお願いします。

ワンちゃんの家完成したのですか。
あとは到着を待つのみですね。
子犬ちゃん可愛いいだろうなぁ。
よかったら写真UPしてください。


まーみさん、こんばんは^^

> てんてん家はワンコが4頭になるらしい・・・
> 一番手がかかるのはどの子かしら(笑

組み立てて有無も言わさず皆サークルに入り始めたので、ワンコ!と思いましたよ^^
一番手がかかるのは、唯一のオス犬でしょう(爆)

> 先日はお疲れ様でした^^
> ピアノが良い分、ショップ側の対応にはがっかりでしたね。。。。
> これからは人数は気にしないで、松尾楽器一本で行きましょうか!
> 人数が多ければ2時間づつ2交代制にすればいいし・・・・

こちらこそお世話さまでした~^^
ショップもだいぶ年数経って来たので対応がだんだんなぁなぁになって来た感じですよね。
これからは松尾で行きましょう。
入りきらなかったら待合室もあるし、スピーカーから練習室の音聴こえるし。
そして夜はライオン・・・(それかよ)

> メフィストは譜めくりしつつ聞き入ってました!
> カッコ良かった♪

すみません。途切れ途切れになってしまって・・・。
ちゃんとノンストップで行こうという野望はあるのですがねぇ(;;)

> 譜めくりのタイミングも自分的には結構キマッテ、自己満足してました(笑

とても弾きやすかったです!ありがとうございました。

> ところで・・・あの後大変だったのね(汗
> 定期入れさん、どこに行ってしまったのやら?
> 私もなまはげの会の時には財布をなくして、テツさんと女神さんにご迷惑をおかけしましたが^^;

なんだかね~。子連れだからそれほどへべれけじゃなかったのに、自分が恨めしいです。
早く出て来~~~い!!!

> 今回ちょっとした朗報もあり(爆、とっても楽しく騒げましたね^^
> 気づけば必ずどこからか聞こえて来る下系の話も笑えたし(笑

ちょっとした朗報、毎回続いてほしいですね(オイ)
とても楽しかったです。下系の話もキレイどころがされると品が宜しくて(笑)、堪能させていただきました。私の○○ズ○部屋の話は殿方にはちょっとどぎつかったかしら(爆爆

> 次お会いするのは・・・・飲もう会かな?
> また大いに騒ぎましょう♪

そうですね!また宜しくお願いします^^
ジンギスカン鍋、楽しみ~v

アリスさん、こんばんは^^

> 練習会はお疲れ様でした。
> 下ねた話ばかりで失礼しました^^;。
> これに懲りずに、またよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました~。
禁酒解禁で久々にどっぷりお話&飲めて嬉しかったです^^
今後とも宜しくお願いします。

> ワンちゃんの家完成したのですか。
> あとは到着を待つのみですね。
> 子犬ちゃん可愛いいだろうなぁ。
> よかったら写真UPしてください。

娘たちにせっつかれて完成しました。
今は代理のぬいぐるみを入れてます^^;
可愛いですよ~(親バカ)
今日やっと到着時間が決まって、ブリーダーさんが新しい写真を送ってくれました。
紹介サイトではこんな感じです^^
http://cocker.breeders.jp/show/090813031/
また実物もアップしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


