Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ のだめファイナル

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/20 (Wed) 22:18
のだめファイナル

年初から夢見が悪い、睡眠が浅いと思っていたら、昨日からまた40歳の夏になったような自律神経系の不調になってしまいました。
旦那が神社から連れて来たのか、葬儀場から誰かついて来たのか(笑)
昨日の午後、今日と休んでちょっと復活したようなしないような。
起きてちょっと動くとフラフラしてました。お迎えも地獄だった。ばあちゃんが行くと言ってくれてるのに、頑として私のお迎えを要求していた長女。覚えておれよΣ( ̄□ ̄;;
週末にはお楽しみの会があるので、それまでにはマジで復活したい(笑)

*****************************************

昨年末映画でのだめを観たところですが、作者のブログにもあるように、ヨーロッパ編の続編アニメが14日から始まりました。
夜中は起きてられないし、録画もリビングのデッキだとどうも・・・。
ということで録画体制は取っていなかったのですが、ダメ元でyoutubeで検索してみました。
削除されてるのもあるけど、この英語字幕入りのは無事なようです(笑)
そのうち削除されるかも知れませんが。

のだめカンタービレ フィナーレ 1/3
のだめカンタービレ フィナーレ 2/3
のだめカンタービレ フィナーレ 3/3

ところどころ原作からカットされてるくだりがありますが、原作での笑いのツボとかはそのまま押さえてますね。
作品外の四コマのお笑いもちゃんとストーリーに入れてたりして。
ユンロンとかリュカとかお気に入りキャラが出て来ないのは残念。

あ、またガイドスピリットに叱られるかしら。楽譜コピーしたって新年から初夢で怒られたけど(爆)
でも、ちゃんとDVD発売体制になったらちゃんと全巻揃える予定ではあります~。

さ、今日はもう寝ます。明日は働けるといいな。

<< 湘南地ビール§2&クワレンタイティンコ | ホーム | 軌道修正 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


