Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 原点回帰

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--


2010/03/18 (Thu) 19:00
原点回帰

今日も1時間遅番でした。
朝出がけに新しく登校班の保護者班長になる人から電話来たのですが…


何だこいつ。


たまたま遅番でいたから良かったけど、今までもずっとばあちゃんが付き添ってるの見てるクセに、しかも普通朝電話して来る時って何か一言詫び入れませんかね。
初めて口利いたけど水と油だわ。話すだけでイラつく。

以前からその母親は挨拶してもすごいバカにした態度なので、最近はそいつに会っても見なかったフリてか霊体扱いですわ(爆)

態度が変で誰かが「中国に帰る」とか言ってたような気がしたのでずっと中国人かと思ってたんですが、日本人でした(爆)


一軒家でも買って引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!


とか言ってみたい(爆)

これなら呪い返しも我が家が一軒家に引っ越す羽目になるから一石二鳥(違)


前置き黒くてすみませんm(_ _)m


ここんとこ毎晩ダラダラしちゃって旦那とパソコン取り合いで_旦那のパソコンは使わせてもらえない_イライラするしピアノも捗らないしで、解決策を考えていました。

こうなったら旦那にムカつく生放送タイムに睡眠取って、旦那が寝てる間に起きよう。
以前ずっとやってたのに子供らが自分たちで寝るようになってからいつの間にか夜更かしに戻っていた。

振り返ってみると早起き期間は生活も締まってた(爆)
旦那は携帯かパソコンかマンガかゲームしか見てなくてどうせ会話もないし。

今日から早寝早起き頑張りま~す( ̄∀ ̄)

<< 第1回個人レッスン | ホーム | 小躍りの3乗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


