Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 夢

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/12 (Mon) 00:12

こないだ夢を観たんです…
夢なんて別に珍しくもない 毎日観ているんですけど

夜旦那に迫ったら頑なに拒否されて
追及すると 別に付き合っている人がいる でも相手は絶対明かしたくない(同じ業界だ)
と言うので、夢とわかってたけどさんざんののしり倒して大声張り上げて
そして、歌い始めた


裏切り者の~名を受けて~


歌の内容は事実と合ってませんが、裏切り裏切り…から出た歌がこれだったのです

でそうか!やったー!でもこれからどうしよう
色々今後の職場関係の事務手続きやら、住居のことやら、新しい伴侶(オイ)のことやら歌いながら考え始めた

そしたら旦那が叩いて来て現実に戻った
目覚めた瞬間まだ歌っていて(爆)

「すみません もう歌いません」

と気づいたら言っていた

ばあちゃんが泊まりに来て、子供らはばあちゃんと寝たので珍しく旦那が寝る部屋に寝てしまった日のできごとでした








デビルマンを歌ったのはその日が初めてでしたが こういう夢は長女が生まれる前後からかれこれ10年近く
もう2度や3度じゃないんです

願望希望 いや何かのお告げでしょうか

スピリチュアルなサイトを見てると 夢の世界が魂の本当の世界とか書いてある
現実の世界が魂の世界から見ると仮想世界
まあ夢の世界でのしがらみとか人間関係とか記憶とか…
いつも出かける山や川とかありますね
いつもかなり危険な山を登って川を通って危なくなると飛ぶんです
岸壁や海もあります

そして山の中にある石でできた鳥居を壊してたりすることも…







…て忙しすぎてこの世での私が壊れかけてるのかな

<< 事の流れ | ホーム | ショパン復活 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


