Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 想定外

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/15 (Thu) 08:45
想定外

いやはや。
一昨日葬送行進曲を弾いてから、夜起きてられなくなりましたよ。酒量も半減。
また疲れてんのかな~。それとも呪い?(爆)

そろそろ来週あたりワンの狂犬病やフィラリア予防で獣医に行こうかと思ってたら。


生理になっちまった


私じゃなくてメリーがです。
慌てて調べたら、これから数週間ヒート期間?
ウレション予防に買っておいたマミーズポコの紙パンツに尻尾用孔を開けて履かせています。

いつもよりハウスに入る時間が長くなってますね。
人間同様だるいのでしょうか。
お散歩は他のワンに合わない時間だったらOKとか書いてあるけど、どうなんでしょう。
てか何で早く手術しなかったんだ?ですよね。
だって3連休できる日を探してたら…(汗)

ワンの生理終わったらさっさと手術・ワクチンに行かなければ。


そして昨日はまた学校の保護者会。
今度は新一年生の次女です。
WMにとっては同じ日にやってほしいところ。今後の保護者会は全体会ないからか同じ日のようですが。

役員決めもまたありました。最初に委員を!と手を挙げた委員は5倍の競争率。
じゃんけんしたらあいこも何もなく、一発で勝った(爆)

希望どおりでヤッター!と思ったのもつかのま、今年度からその委員も4月の総会、5月の歓送迎会に強制参加とのこと( ̄∀ ̄)


話が違う


4月は来週も個人面談で時間休取らないといけないのにまた休むのか。
ちょいと誤算だったねぇ。
でも今の部署一番休んでもさほど体制には影響ない_もちろん気遣うし自分の仕事はたまります_から、今年のうちで良かったかな。


◇◇◇

さて、明後日からのだめ映画後編公開ですね。
前編はのだめのピアノシーンはトルコ行進曲ぐらいだったのが、今度は沢山聴けるようで。
あの!ランランが吹き替えしてるんで是非聴いてみたいものです。
まあアニメでも聴きましたが。

ランランと言えば4号線発表会ですが(爆)昨日やっとカツラや衣装・小道具を注文しましたとも。
今度の愛の夢は私の顔にもご注目あれ!(笑)
うまく行くといいな( ̄3 ̄)

<< 大満足 | ホーム | 事の流れ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


