Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 第二の春

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/12 (Wed) 22:52
第二の春

何だか最近どことも誰ともシンクロできない日々。
今に始まったことではないから別にいいけど。

夢がね、毎日すごい。書き出すと物語になりそうなネタばっかりだ。
例えば、今ペアで仕事してる男の子が大きい人なのですが、実は周囲を油断させるために肉布団みたいなのを下に着てて、実はシュナイパー!で私が彼に仮面ライダーの怪人のように追っかけられてる夢とか。
あ、決して私がその人に追いかけられたいとかそういう願望の裏返しではありませんので(爆)
夢は毎晩違う職場の人が出て来て、↑こんな調子なんで若干精神疲労気味。

昨日は振替休日を取って参加したPTAの会合でどっと疲れるできごとがあったので、さっさと部屋の鍵を締めて寝ていたら_開けていると別部屋で寝ているはずの長女が入って来て、布団を持って行ってしまう_、夜中にドンドンドン!と激しく音がしてもう神戸の地震状態(つまり異常事態)
慌てて飛び起きたらダンナがファブリーズがない!と騒いでいた。
ダイニングの足元にあったのに、それはメンズファブリーズで、手っ取り早く言えばおっちゃん臭を消すファブリーズ(爆)
私が買ったのだが気に入らないらしく犬の粗相の後始末にしか使おうとしない。

以前の普通のファブリーズを探すのに起こして来たのに、「こんなとこにあったぞ!」と自分で見つけてもまだ怒ってる。
(毎日同じ服を着ているのでニオイを消すためにファブリーズ愛用)


迷惑なんですけど^^;


それから床についたがしばらく眠れずに2時間。夢見も悪く今日は一日頭痛がしていた。

で今日は職場の春の人事異動第二弾の内示。
4月5月は一年で繁忙時期なので今年から幹部以外は6・1異動に変わったのです。
私はまだ来たばかりなので対象にはならないと思っていたが


ウォオオオオオオ!!!!!


なぜうちの部署からベテランを3人も出すだよ。(バックに下がってる課長除いて職員5人しかいません)
お蔭で私が職員で一番に古株になっちまったじゃねーか。新人クンはその次の古株。古くないけど(爆)
妖怪チックで霊体扱いしていた他部門の避けたい面々もめでたく全員異動になったはいいが、こっちはまずいよねぇ。
ってか仕事になんのか?!


GO TO HELL!!!


そして念のために見たミスターチ○カス君(爆)
まだ2年しかいないのにもう異動になってた@@(普通は4~5年サイクル)
今までの配属とかから推測すると国内のうちの業界で一番多忙な部署に配属されそうな予感。
本人にメールしてみたら今回は怒ってる風ではなかったので、それほど心外でもなかったのかな。

といろいろ考えていたら頭痛ひどくなった(爆)
帰宅すると長女も頭痛。伝染するのか?!公○式のプリントやれと言ったら布団に入ったので口実かも知れないが。
昨年の自分の異動の時より慌しくなりそうな第二の春でした。
もう寝よう(爆)ピアノ・・・譜読みはどうした?!


<< 05/17のツイートまとめ | ホーム | 第3回ボーカル個人レッスン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


