Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 気分転換

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/14 (Mon) 17:54
気分転換

いやあ、毎日暑いですね。
でもまだ梅雨??ハア
私冬生まれなので夏苦手なんです~。

寝室の和室はエアコン設置できない中部屋で隣のリビングから風もらってるのですが、最近リビングがダンナのWii部屋になってしまって、開けてると眩しくて眠れない。

他の部屋で扇風機で涼みながら寝たら、夏風邪引いてしまいました~。


こんばんは。森進一です(爆)


やりましたよ。声変わりしたので。

もっと部屋数があればなあ。
てか和室にエアコン引くく方法考えればいいのよねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末は嬉しいことがありました。
学校公開時に写真になってた長女の写生(この変換一発で出んぞ(爆))画、やはり入選したとのことでお手紙が来ました。

お手紙の内容は…


氏名表示の同意・不同意確認書(爆)


いやあ時代を感じますですねぇ。ヘラヘラ

うちは名前と学校ぐらいいいやと同意しましたが。
ダンナが「別にイニシャルでもいいけどね。」とか言ってた。

4歳ぐらいで○もロクに描けなかった長女がと思うと感慨無量です。

この後また順位がつくそうで。
入選しただけでも十分ですが、欲が出るのも親心。
さて、どう出ますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、Y邸の余韻が断ち切れず、リビングの掃除に続きダイニング改造計画。

我が家も昔念願だったキッチンカウンターがあるのですが、貧乏性?カウンターあるのにできた料理をグルッと回って持って来る(笑)

何でかちゅうと、物置になってんですねー。カウンター。
実に愚かな(爆)

カウンター下もパックジュースやらミネラルウォーターやら雑誌やらダンナのカードゲームキット(至る所に侵食する男)やら雑然。

引越当初カウンター下に棚を買おうとして、とりあえず以前の食器棚で凌ごうと約5星霜(爆)

やっと重い腰を上げてカウンター下の棚を買うことにしました。
2万以下の安物ですがね。
また模様替えしたくなると思うので。

で今の食器棚どけた所にデジピ持って来ようかな、と。
やはりリビングダイニング空間にあった方が開放的ですよねぇ。

家族が寝てる時に弾くと苦情来るかな。

今デジピのある部屋は子供部屋であと1年半で次女の学習机も置くことになるので、少しずつ場所を確保しようと目論見中。

こういう計画段階が楽しいっす。
部屋が生まれ変わるかなといつも期待してしまう。
成功率は半々くらいですが(^_^;)アヘ~

ささ、今日も早く寝て風邪治すぞー。




<< 親バカですが・・・ | ホーム | 久々の半休 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


