Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 親バカですが・・・

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/14 (Mon) 20:58
親バカですが・・・

今日最初に書いた記事の長女の写生画。
同意確認書を出すついでに連絡帳に担任宛お礼を書いたので、その返事を見たら。


最優秀賞


とのことでした。
学校で一番だったらしい。キャッホ~~~~~@マリオ風(爆)
管轄消防署のホームページに掲載される予定でっす。


追記でした。

<< 一歩前進 | ホーム | 気分転換 >>

コメント

いや~ん♪

うぉーーーーーっ!それはぜひぜひ見たぁ~い♪
親ばかって・・・(笑)誰でもそうなりますよ~♪
おめでとうございます^^

うちの上の娘も、昨年の夏休みの工作が優秀だったらしく、とある病院に3ヶ月掲示されたらしい(掲示期間が終わってから知らされた。涙)

夏休みですね。工作、どうしましょう・・・(お知恵を拝借。汗)

おぉ~~!!お嬢さん、凄いじゃないですか!!
おめでとうございま~~す。しかも最優秀賞だなんて、凄すぎです!!

うちの子達も、時々表彰していただきましたが、そのたび親ばかやってましたよ!

わぁ~~お♪
おめでとうございますっ!!
それは嬉しいニュースですね☆
どんな写生だったんでしょ!?
是非祝杯をあげてください!

わあ♪

おめでとうございます!

そりゃあ嬉しいですって!親バかでもなんでもないぞ!

どんな絵かしら?見たいわああーーー!

次の作品も期待しています(笑)

やったね^^

凄い凄い!!!
最優秀・・・・とても良い響き♪
「最も優秀である」って事だもんね^^
おめでと~~~~
これは大いに自慢すべきです!
そう言えば私の息子さんも、夏休みの課題のリサイクルがテーマのポスターで表彰された事があったけど・・・・・・あれはほとんど私が書いた(今さら暴露)
でもデザインは息子さんなので問題無いかと・・・(大問題だろが!)

風邪はいかがですか?
私はまだ咳が出ますよ^^;
夏風邪は長引くと面倒だ・・・・・
お大事に。

yu-kiさん、こんばんは^^

>うぉーーーーーっ!それはぜひぜひ見たぁ~い♪
親ばかって・・・(笑)誰でもそうなりますよ~♪
おめでとうございます^^

あ・・・救急車の絵なんです。そんなにうまい!ってほどでもなかったんですが^^;
ありがとうございます。

>うちの上の娘も、昨年の夏休みの工作が優秀だったらしく、とある病院に3ヶ月掲示されたらしい(掲示期間が終わってから知らされた。涙)

それもなんだかですね~。
うちも近くの区民センターで展示されるらしいが、月~金なので行かないかも(爆)
HPで見れるからいいかな~。

>夏休みですね。工作、どうしましょう・・・(お知恵を拝借。汗)

去年は近所のマルイの工作教室で100円で作りました。
今年は絵にするかもしれません。

ゆかこさん、こんばんは^^

>おぉ~~!!お嬢さん、凄いじゃないですか!!
おめでとうございま~~す。しかも最優秀賞だなんて、凄すぎです!!

ありがとうございます。
クラスの代表程度に思ってたので、こちらもビックリです。
担任が副校長の次の主幹だから担任の力か?!^^

>うちの子達も、時々表彰していただきましたが、そのたび親ばかやってましたよ!

優秀なお子さんたちですね。時々ですか。
自分が小中で1回しか入選したことないので、羨ましい限りです^^

自由の女神さん、こんばんは^^

>わぁ~~お♪
おめでとうございますっ!!
それは嬉しいニュースですね☆

ありがとうございます。
お掃除風水効果でしょうか(爆)

>どんな写生だったんでしょ!?
是非祝杯をあげてください!

消防署主催の写生会だったんですよ。働く車の写生です。
祝杯!上げようと思ったんですが、口実と思われそうで自粛しました(爆)

かおるさん、こんばんは^^

>おめでとうございます!
そりゃあ嬉しいですって!親バかでもなんでもないぞ!

ありがとうございます。
初めての経験でいきなりトップだったのでビックリ仰天でした。
まぐれでないといいですが。。

>どんな絵かしら?見たいわああーーー!

救急車の絵だったと思います。ぱっと見そんなに目を引くほどの絵ではなかったのですが。ご推薦いただいた先生に感謝です。

>次の作品も期待しています(笑)

アップできたらさせていただきまっす。

まーみさん、こんばんは^^

>最優秀・・・・とても良い響き♪
「最も優秀である」って事だもんね^^
おめでと~~~~

ありがとうございます。
初の快挙でビックリ。感動の少ないダンナも低音で珍しく感心してました。

>そう言えば私の息子さんも、夏休みの課題のリサイクルがテーマのポスターで表彰された事があったけど・・・・・・あれはほとんど私が書いた(今さら暴露)

まーみさん・・・(笑)もう時効だよ!
てか私が手を加えたら入選しないって。それもすごいことだと思います。
息子さんはプロデューサーだったって訳ですね。それも流行じゃん^^

>でもデザインは息子さんなので問題無いかと・・・(大問題だろが!)

問題ないですよ。ノープロブレム。モウマンタイです^^

>風邪はいかがですか?
私はまだ咳が出ますよ^^;
夏風邪は長引くと面倒だ・・・・・
お大事に。

まーみさんもまだ咳出てるのですね。
私もハスキーボイスのままですよ。
喉痛いし鼻もツーンとしてる。
お互い回復まで頑張りましょう^^

おめでとうございます!

てんてんさん、こんばんは~!
娘ちゃんおめでとうございます!
とても嬉しかったでしょうね。
娘ちゃんも益々ヤル気になるはずです。
『最優秀賞』だなんてすごいです。

うちもまーみさんと同じような事が・・・
娘が小1の夏休みの宿題に『貯金箱』が課題でした。
娘と一緒に作る・・・が、私の方が熱くなり『お菓子の家貯金箱』を作ったのです。
明らかに小1の作品じゃないのに、先生が学校代表で出品しちゃったのです。
あの時は焦りましたよ・・・(汗)

おめでとうございます。
お祝して下さいね~!!

takakoさん、こんばんは^^

>娘ちゃんおめでとうございます!
とても嬉しかったでしょうね。

ありがとうございます。
突然のあり得ない(爆)ニュースに我が家一同とても喜びました!!

>娘ちゃんも益々ヤル気になるはずです。
『最優秀賞』だなんてすごいです。

代表に選ばれた時点では本人自覚しておらず、最優秀賞もあまりわかってなかったようで狐につままれた様子でしたが、親が褒め始めたら天に昇ってました(爆)
あの日からこどもちゃれんじが手につかず・・・^^;どうしたもんでしょう^^;

>娘と一緒に作る・・・が、私の方が熱くなり『お菓子の家貯金箱』を作ったのです。
明らかに小1の作品じゃないのに、先生が学校代表で出品しちゃったのです。
あの時は焦りましたよ・・・(汗)

アハハ♪皆さん、お子さん思いですよね^^ほほえましいです。
私が手を出したら多分選に漏れるだろうな。。

絵画の才能は私には片鱗もないので、ダンナの方かと子供の頃の話を聞いてみたら、義父がいつも手を加えちゃって学校に出せなかったと言ってました。
皆さん、お子さんの作品に手を加えたくなるものなんですね・・・。

>おめでとうございます。

二度も!ありがとうございます^^

おめでとうございます!!!

てんてんさん、こんにちは!
素晴らしいニュースですね!
娘ちゃん、おめでとうございます~!!!!

親バカなんかじゃありませんよ~~
嬉しいことですもの。
↑祝杯はさぞ美味だったことでしょうね(^^)
娘ちゃん、これからも楽しみですね♪

雁さん、こんばんは^^

>素晴らしいニュースですね!
娘ちゃん、おめでとうございます~!!!!

ありがとうございます。
なんだか狐につままれたような気分です~。
とてもシンプルな絵、なんですけどね^^;

>親バカなんかじゃありませんよ~~
嬉しいことですもの。
↑祝杯はさぞ美味だったことでしょうね(^^)

祝杯・・・お祝いがなくても飲んでるのであまり変わり映えしないかしら(爆)

>娘ちゃん、これからも楽しみですね♪

ありがとうございます。
ゆっくり見守りたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


