Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ シーサイドバカンス

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/11 (Mon) 21:45
シーサイドバカンス

20080811214508
夏休み3日目は家族で首都圏のモルディブに来ました(爆)

ビバ!シーサイドバカンス!(笑)
岬めぐり流れてるし(爆)

いやあ、昭和の時代にタイムスリップしたみたいです。

海の家にはボディーアート集団いらっしゃるし。ブルブル(´д`)ノ

東京じゃ出入り禁止が多くて最近は拝むこともほとんどなくなりましたが…。

海はゴミだらけ~。
うちらが泳いでる所に何故かゴミが寄って来る。

モルディブを汚染から救え!

上がる寸前にゴミの来ない瀬を見つけた。遅すぎ~。
でも涼めて気持ち良かったです。

海の家って実に38年ぶり位でした。
いや~、いい商売ですね。
親がさんざん高いとか言ってたけど、荷物の預かり料と考えれば安いかな^^;いやいや

ホテルにはハワイアンプールもあり、夜はそこで水遊び。

温泉は酒風呂やら黄金の風呂やら変わり風呂を楽しみました。

黄金の風呂は純金で億単位とか。
男女風呂に各一個あるのでべらぼうな値段。

入った感じ、違いはよくわかりませんでしたが(笑)
体によいのですかね?
真珠や酒の方が効き目ありそなお湯でした。

そうそう、宴会場を広げて子供のプレイルームにしてました。
部屋だと持て余してしまいますからね。

後ワンちゃんの宿泊スペースもあるみたいです。
至れり尽くせりですね。

子供らは暴れ過ぎてパパの雷落ちてすぐ寝ました。
朝からずっと動きっぱなしでしたから。

長い夜です。
のんびり過ごすとします。

<< お盆突入 | ホーム | テンペスト最終章 >>

コメント

モルディブ

てんてんさん、こんばんは。
モルディブの夜はいかがですか?(爆)
そういうのんびりした時間は贅沢ですよね・・・
そこは以前『黄金風呂』が盗難にあったホテルですよね?

『金運』がつくよう金風呂を満喫して来て下さい。

プールに海に楽しい夏休みをお過ごし下さい。

あはは!首都圏のモルディブっ!いいですね♪
海の家って和んじゃいますよね~。
いいなぁ~・・・ここは海無し県だし。。。
のんびりお過ごしくださいね。
道中お気を付けて♪

知らんかった・・・

モルディブって首都圏にあったんだ・・・・
飛行機乗らんでも行けるんだ(おいおい)
あ・・・だったら以前私もハワイに行った!・・・常磐の・・・・

のんびりと家族旅行。。。上げ膳据え膳。。。。
50過ぎたらbossと「大人の休日切符」でどっか行こ~~っと!(今行けよ)

楽しんで来てね~~^^
お土産は「モルディブ饅頭」でいいよ(爆)

モルディブ饅頭

まーみさんの『モルディブ饅頭』ウケてしまった!
『モルディブ』ネタいけますね!

モルディブ話し楽しみにしています。

hanamizukiさん、こんばんは^^

>モルディブの夜はいかがですか?(爆)
そういうのんびりした時間は贅沢ですよね・・・

遊んでる間は忙しかったですが、子供らが寝てからは静かな夜でした^^
ダンナはゲーム三昧だし。
まあのんびりはできました。いつもバタバタしてるのでよかったです。

>そこは以前『黄金風呂』が盗難にあったホテルですよね?

ダンナにも聞いたらそうらしいですね。
お風呂にカギかけてないから人のいない時間だと持ち出せそう。裏口からとか。

>『金運』がつくよう金風呂を満喫して来て下さい。

うちの風呂と同じで湯垢ついてました。億もするような金に見えなかったです。
オモチャの金メッキみたいでした。

>プールに海に楽しい夏休みをお過ごし下さい。

今日もプールにずっとつかって潜ったり、今年の夏の水遊びは十分堪能しました^^

自由の女神さん、こんばんは^^

>あはは!首都圏のモルディブっ!いいですね♪
海の家って和んじゃいますよね~。

以前行ったもっと手前の海は結構きれいだったんですがね。
今回のモルディブはひどいゴミ海でした;;
海の家はまあ良かったですよ。懐かしかったです。

>いいなぁ~・・・ここは海無し県だし。。。
のんびりお過ごしくださいね。

関東は海のない県があるのですよね。
20代の頃は車で神奈川県の方とか伊豆の方とか行ったりしてましたが;;、30代はほとんど行けませんでした。
お休みも明日で終わり。ちょっとさびしいです。

まーみさん、こんばんは^^

>モルディブって首都圏にあったんだ・・・・
飛行機乗らんでも行けるんだ(おいおい)

そうですよ。汚染されたモルディブですがね(爆)
東京から2時間ぐらいなので、時間的には同じくらいかも。

>あ・・・だったら以前私もハワイに行った!・・・常磐の・・・・

あそこは有名ですよね。
私も子供の頃行ったような記憶があります。はっきり覚えてないですけど。

>のんびりと家族旅行。。。上げ膳据え膳。。。。
50過ぎたらbossと「大人の休日切符」でどっか行こ~~っと!(今行けよ)

何故に50過ぎ?!
ワンちゃんも泊まれるホテルでしたよ。是非行ってください。
但し海は汚いです^^;

>楽しんで来てね~~^^
お土産は「モルディブ饅頭」でいいよ(爆)

ありがとうございます~。
モルディブ饅頭、買いましたよ^^

hanamizukiさん、こんばんは^^

>まーみさんの『モルディブ饅頭』ウケてしまった!
『モルディブ』ネタいけますね!

モルディブネタ、続きますよ~。
国内の地名で言うと寂しいので(爆)
今年は申し込みがギリギリになって当初の目的地がゲトできなかったので、今度行く時はもっと早めに動きます。
モルディブに近いキレイな海がいいですものね。。

>モルディブ話し楽しみにしています。

ウ○コが浮いてた話とか?(爆)
楽しみにしていてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


