Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ いぬ占い

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/20 (Sat) 21:36
いぬ占い

ドルチェのお仲間のポーちゃんの所で発見した

いぬ占い

面白そうだったのでやってみました。

結果は・・・こちら


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル^^


まーみさんちのコユタンだぁ!かわいすぎだろー
てかキャバリアって名前長かったんですね^^
ダンナの実家で昔盲目のコッカスパニエル飼っていました。耳が似てますね。

で、占いの結果は・・・

【基本性格】
あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。それでいて責任感が強く、がんばり屋です。
一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。

だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。

めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。
でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。

【恋愛傾向】
自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。

つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。

そんなあなたは、男性選びには注意してください。「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。



ええと^^;性格は穏やかではないですがね。
基本も恋愛もほとんど当たってます。ひぇ~。
兄弟4人以上だと上でも下でも結果は一緒だったようですが(爆)

飲み屋で爆発して・・・のところでウケてしまいました。わっはっは!
ドルチェでやってしまったことあったっけ・・・。

男性選びに注意・・・
毎回失敗してまっさ。
一生独身???いいじゃないですか。おひとりさま。戻れるなら戻りたいおおおおお!!!(爆)

・・・と結婚したから言える戯言(爆)


占いとワンちゃんの種類は関係ないと思えますが、占いやるとかわいい壁紙がもらえます^^
皆さんもやってみてください。

<< 体験レッスン終了。 | ホーム | 体験レッスン前 >>

コメント

記事にしていただき、ありがとうございます♪

てんてんさんは、当たってる感じがしますよねー
私はあまり…だったのですが
飲み屋で爆発?
あったかなー?
もしあったとしても、「気心の知れた友人」って受け止めていいですよね? (笑)

ポーちゃん、こんいちは^^

当たってますよね、若干・・・(笑)

>飲み屋で爆発?
あったかなー?

ポーちゃんのいらっしゃらないラブホ併設カラオケの飲み会の時ですよ(爆)

>もしあったとしても、「気心の知れた友人」って受け止めていいですよね? (笑)

ありがとうございます。
まあ、爆発すると翌日とても自己嫌悪に陥るので、なるべく避けるようにはしております。

ぷっ^^

当たってますねぇ(笑)

そう・・・キャバリアの本名はとても長いんです^^;
イギリスの王様、キングチャールズに溺愛された犬種だそうで。。。。

ちなみに私はロットワイラーでした。
↑犬占いのサイトの「いぬタイプ」一覧の左から4列目・上から3段目の黒っぽい子です。

微妙に・・・・・・当たってると思います^^;

まーみさん、こんばんは^^

>当たってますねぇ(笑)

当たってますか?(笑)・・・ですよねぇ。

>そう・・・キャバリアの本名はとても長いんです^^;
イギリスの王様、キングチャールズに溺愛された犬種だそうで。。。。

かわいいですものね。うちの近所にもいますよ。
どうしてもイギリスのチャールズというと猿のイメージが(爆)
猿が犬飼ってたの?とか思っちゃいますね^^;

>ちなみに私はロットワイラーでした。
↑犬占いのサイトの「いぬタイプ」一覧の左から4列目・上から3段目の黒っぽい子です。
微妙に・・・・・・当たってると思います^^;

基本のところはふむふむなるほど・・・と言う感じですが、恋愛傾向の方は、何かすごい解説ですね。
SM!女王!破壊願望!
実は私にひっそりありそう(爆爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。