Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 開運祈願

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/03 (Tue) 23:26
開運祈願


とうとう7月に入りました。
週明け職場のエアコンはなぜか涼しめに設定されてて良かった…

先週半ばの夏風邪から調子悪かったのが今日やっと平常モードに戻った感じ。
昨日は己の死後の雑事まで考えてしまったが(-.-;)

さて先日【待望】の賞与が出てピアノと防音室のローン引いても帰省代くらいはあるな…と思っていたところ今日いきなりクレジット会社から督促状(爆)

引き落としのタイミングや支払いが2ヶ月ほど遅れる加減ですが(-_-#)

共働き時代も貯まらなかったけど金運気にするほどではなく。
ひとり親になって一年正に自転車操業(笑)
こないだ5月から震災復興で更に4~5万減給されたのが答えてます(T_T)

こんなだったら離婚長引いても慰謝料養育費しっかり請求するんだった!
…とは後の祭り( ̄・・ ̄)

最近気休めに金運開運の風水をチェックし始めました。

本当はカウンター下につけるつもりがキッチンカウンターにカーテンをつけてみた!(写真)
キッチンは金運左右する場所なので丸見えはよくないとか。

以前からは金運を燃やすレシートを財布に入れっぱなしにしないとか、お札の顔は外に向くように頭を下に向けて大きい金額から中の方に入れるとか。

まだ実行前ですが財布は黄色はお金入って来ても出てくのも大きいので中身が金か黄色で外は黒の長財布がよいとか。


こうやってグッズ揃えるから金出てくんじゃ!(爆)>自分


あとは毎日のトイレ掃除かな。
毎日やると収入倍増だそう。
役所で倍増って…ありえないけど、なんか副業で暴露本書いて売れるとか?ピアノ関係は…こっちが払うばかりで入っては来ないかな(爆爆)

色んな妄想に取り憑かれるてんてん40でした(笑)

<< ひと区切り | ホーム | 納入調律 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


