Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 夏休み突入

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/27 (Fri) 23:17
夏休み突入

ヒマ人な三連休からあっと言う間に2週間。

ラストガタガタした学校生活も夏休みに突入。
長女が最終日に家の鍵忘れ担任から連絡来て仕事中に届けに行き、教室で暴れて保健室で保護されていた(-_-#)

後日色々彼女の言い分もあり納得できたが、次女の学童の担任情報では長女は4人位の先生に肩を担がれて保健室に連れて行かれてたと。

もう名物じゃん。

登校班の旗振り当番の時通勤バスが学校前なので校門までついて行ったら私が誰の親か校長先生に認識されていた( ̄∀ ̄)

穴があったら入りたいとは正にあの状況。
副校長♀は離婚前後からよく電話でお話ししてるのでツーカーなのだが(^^;)

そんな〆をして入った夏休み。

今年のトピックは何と言ってもラジオ体操デビュー。
6時半~の時間帯はこれまでずっと忙しく行かせずじまいだったが、今年は子供会の役員になり幹事のお兄様方からオススメされて娘らに行かせてみた。

何と初日はジュースが出た。
いやはや時代は変わったもんだと感心してたら初日だけだった(爆)

2日目からジュース目当てで行った次女は少しションボリ(笑)

でも皆勤でなく15日以上参加すると図書券がもらえるそうだ@@

私の時代は出席カードのハンコだけだった…と職場で同年代の上司にこぼしたらノートや鉛筆もらったって(笑)

町内会の懐具合の違いね(爆)

<< レクオーナ | ホーム | ヒマ人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。