Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 使用後

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/05 (Sun) 15:35
使用後

昨日はピアノ仲間+αの暑気払いでした。いやいやまたまた楽しかった!
1人でガツガツ食べてしまいすみません。
お招きいただいたY夫妻、ご参集の皆様大変ありがとうございましたm(_ _)m


週末は午後から女の私(爆)
昨夜長女が「布団で寝てよ(`o´)」とソファーで泥酔してる私の代わりに布団敷いてくれて今朝も爆睡していたら。

ピンポーン!

例のフロントフレームカバーの配達で目が覚めた。

ただ木か樹脂の枠に黒い薄い布を貼って2つ折りにした代物。

C1~C5サイズに対応の品だが若干小さめのような…

早速グランドの譜面台の下に入れてみた。

そして弾いてみた。

う~ん…

う~ん…

補聴器の調子が悪いのかな…

何か変な共鳴音が…

中音部と高音部でビビビ…ビビ…

ピアノの響きが若干籠もってるような…

やっぱりビビビが気になるなあ…

スタジオのは大きいピアノで響きが違うから大丈夫だったのかな…

色々動かしてみたがビビビは直らず。

結局弾き終わってから譜面台を畳んでその上に被せるカバーとして落ち着いた(爆)
その方がサイズもピッタンコ(笑)

買ってみないと使い勝手のわからない物のよい例でした(爆)

これからまた友人のコンサートに行って来ます。
今日はワルトシュタインのはずが指の負傷でまたレクオーナだそうだが、今度は楽譜を見て弾いてみた後なのでまたイメージ変わるかもo(^-^)o

<< トサカに来た | ホーム | 今更ジロー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。