Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 親子アンサンブル

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/09 (Thu) 13:18
親子アンサンブル

昨夜涼しくなったのにまた暑さが戻って来ました。
まだまだ8月初め、バテぬよう気をつけねば。

先日の長女籠城(笑)事件のあと私が帰宅後長女が宿題できるまで毎晩見ることにしました。

風呂は日中入らせ夜決めたものを全て完遂してから寝かせる。
毎晩11時12時まで私がシャカリキになっていたら3日目で私がダウン。
色々コーフンしたり怒ったりの連続で寿命が10年は縮まってるな(-_-#)

と言う訳で昨夜は小休止。音楽の宿題のリコーダー練習をしました。

長女はラバーズコンチェルト、次女は聞いたことないよな曲2曲。1曲は「猫ふいちゃった」(笑)
猫踏んじゃったとは似て非なる曲。
親としてはもっと音楽的な曲やって欲しいわ。

勿論ディアパソンのグランドの伴奏つき。

「笛の楽譜だけで伴奏弾けるの?!」と娘らに感心されたがその都度伴奏が変わる(爆)

親子アンサンブル…楽しいですね。
将来の連弾や二台ピアノも楽しみだわ~。

<< シングルアゲイン | ホーム | トサカに来た >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


