Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ シングルアゲイン

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/15 (Wed) 07:51
シングルアゲイン

今週は木曜日まで娘らは夏休み中のパパんちへ。
こないだ土日は大物の宿題片付けるのに大わらわ。
ヤツが見るっていって預けてもこないだは全然進んでなかったのでもうあてにしませんわ(爆)

で今週はつかの間のシングルアゲイン(笑)
ピアノいっぱい弾こう!と思っていたのが何故かカラオケCD作成に精を出してます(^_^;)

防音室で昔作ったCD出して歌ってたら、録音してるのに歌詞がないのが何曲かあって、歌詞サイトから写したりしてたら、曲を追加したくなった?(笑)

昔ボーカルの先生が教えてくれたYoutube動画の音声をMP3に変換するサイト…忘れてたが検索するうち思い出し。

テレサテンとか五輪真弓はもう懐メロなんですね(-_-#)
もう30年も前だもんなぁ。

Youtubeだけでは足りなくなり、カラオケサイトから何曲か購入(笑)
前もそんなパターンだった。

だいたい自分がカラオケで歌う曲って限られてますもんね。
せいぜい30曲止まりかな。

大ちゃんは何故かカラオケサイトにも売ってなく残念。
弾き語りしかないかしらん(爆)

<< ため息 | ホーム | 親子アンサンブル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


