Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ ため息

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/20 (Mon) 22:05
ため息

シングルアゲインな数日は光のように経過(笑)
先週金曜日からは火曜日まで私めの夏休み。
娘らと一緒に5日間大丈夫かなあと思ったがよく考えると最近平日しか一緒にいないから味わい深い休日でございます(爆)

昨年より気合い入れた甲斐あり夏休みの宿題は一区切りつき先が見えて来たので、プールやら近所の有名温泉やらでのんべんだらり~。
気持ちいいですね(^O^)

実は休み前に昨年と似たようなショッキングな事件があり、相変わらずの自分にもショックを受けプチ鬱になりため息だったのですが(-_-#)

このまま夏休みを鬱で過ごすのは悔しい!と自律訓練やら自宅カラオケら大声張り上げまくっていたらナルコレプシー(ショックを受けた後やたら眠くなる症状)はなりを潜めたv

おかげで無駄と思われたカラオケCDが役に立ち防音室にいるついでにピアノも遊びや娘らの相手の合間に進み始めました。

最近はリベンジシリーズ多いですね。
ラフマのピアコンは最近マンネリ化してかなり崩れて来たのでちょっと気分を切り替えて小曲の譜読みを…。

これまたラフマと同様以前読もうとして玉砕したのですが、今回は何とかなりそう…な予感(^_^)v

その名も

「ため息」(爆)

サークルのH達人の足元には及びませんが愛の夢と同じ位の労力で何とかイケそうな希望が(笑)

この曲…何だか3つお手玉やってるみたいですね。
指の体操頭の体操には持って来いかも。
そこに音楽がついて行くかどうかは今後の課題ですが( ̄∀ ̄)

それと今日耳鼻科で補聴器レンタルして両耳装用始めたらとても快適~v
このままフィットすれば購入と相成るのですが、ピアノもよく音色が聴こえます。

そんなこんなで何だかウキウキな夏休みでした。

<< 後の祭り | ホーム | シングルアゲイン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


