Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 返礼

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/01 (Thu) 08:09
返礼

とうとう今年もあと2ヶ月。早すぎ~。
オカルトな世界では来月22日に地球のアセンション(次元上昇)があり、変化とか世紀末的様相とかがあるとかないとか。

翌日の天皇誕生日はピティナステップなんですけど(爆)

私のピアノも次元上昇したいものです( ̄∀ ̄)


先月はやたら祭の駆り出し多く最終週の日曜日は発熱でダウン。
前の日飲み過ぎたか?!(^_^;)

サークルの皆様二次会にお招きいただきありがとうございましたm(_ _)m

その週旗振り当番を朝時間休取ってやっていたのだが、水曜日あたり昔からいけ好かないマンションのママさんが私を無視して旗振りしてたのに遭遇して1日中思い出してハラワタ煮えくり返っていたのです。

翌日はそのママさんは熱出たと朝来ずフ~ンと思っていたらその次も姿を見ず、土曜日の祭手伝い時に同じ班の生徒班長のママさんから彼女は肺炎になり毎日点滴してると聞きヤベ~と思った。

これがいつもの呪い現象なら私に呪い返しが来ると( ̄・・ ̄)

結果2日間寝込みました。
恐るべし。生ける怨霊だよな>自分

今後は嫌な人たちに無意識に呪いかけてしまわないよう気をつけよう(笑)←笑うのか(爆)

<< ドライ | ホーム | メンインブラック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


