Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ ため息

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--


2012/11/04 (Sun) 22:28
ため息

最近我が家のPCに不思議な現象が。
ちゃんとauひかりの有線のネットワーク接続にしているのにPC上に「ワイヤレスネットワーク接続」の表示が出てる。
「接続」とか「シグナルの強さ:強い」とか。なんで?
以前の別居中アパートで使ってたワイヤレスモデム撤収した後いつも「ワイヤレスネットワークは接続されていません」て出てたのにな。

FON_FREE_INTERNETとかあるのでFREEのができたのかな。それともお隣さんのが強くてこっちまで来てるとか?!
ひかりのモデムのコード引っこ抜いてインターネット接続試みると「設定してください」の画面が出るけど。
どなたか今度教えてください。

土曜日は初回のピアノレッスンだった。
ステップでため息弾くのにやはりレッスンしなくちゃと思って通い始めたけど・・・。
一人で弾いてるのと違ってとっても勉強になるけど・・・。
体験レッスン時に耳悪いので補聴器で普通に話は聴こえるが、ピアノの音が鳴っている時にしゃべっても聞き取れない旨話しておいたのに、模範演奏しながら説明する先生。聴こえないので聞き返してもそのまんま。
まあこういうのは健聴の人には理解できないのかもね。
ていうかやっぱりこんな身体状況でピアノレッスン受けること自体無理があるのかも、と思った。
チケット5枚終わったら辞めようか考え中。

秋から冬にかけてのこの時期。
声楽の先生も言ってたけどなんか食べ物おいしくないんですよね。
私は食に対する興味自体薄れているというか。
お菓子や果物、お魚もお肉も中華も洋食も和食もなんか食べたい!という強い気持ちがない。
平日の子どもらとの夕飯は作るけど。
お酒は惰性で飲んでるけど。
ちょっと人生マンネリになってるのかも。
今週末2台練習会もあるけどその時までモチベーション復活するかしら。

<< 七転び八起き | ホーム | ドライ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


