Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 終末一週間前のつぶやき

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/15 (Sat) 22:33
終末一週間前のつぶやき

とうとう地球の終末まで一週間( ̄∀ ̄)
先週の地震でドキッとしましたが何とか普通に通り過ぎそうですね(当然爆)

マヤ暦終末の翌日(笑)12月23日の神戸でのステップは10部あるうちの第9部で夕方6時からになりました。

時間割見るとフリーステップの方の多いこと。それに一人で3コマぐらい入れて合計6曲なんて人もあり(@_@)←キャラ濃そう(笑)

22日は土勤でそのまま新幹線で帰省。
一人旅も久しぶり。
でも実家にはピアノがありません。会場近くにスタジオなさげでもうぶっつけ本番かな。

今日のレッスンもボロボロ。
もうあがくのはやめよう。身内に聴いてもらうのが主目的だから。
でも当初はレッスン代わりにステップ受けるつもりだったことを考えるとちとはマシになったがや。

25日振休取ったけど娘らの終業式あり24日には東京に戻ります。終業式21日だったらな(笑)
クリスマスは25日夜にお祝い予定。

来週末からのアセンションは地球の次元上昇なので人間も次元上昇できる人が生き残れるとかそうでないとか(笑)
ホントかわからないけど私もいくつか生活を改善し始めました。

まず今まで朝同僚に会わないよう少し遠回りして遅く着いてたのをやめました。
皆さん通る近道を月光仮面ばりに疾風のように強歩。
大体10人位は追い越します。
勿論同僚に会ったら挨拶されたくなさげな人を除いて挨拶(爆)
5分位は早く席に着けるようになったかしら(笑)

そして赤貧たる元凶クレジットカードを20年ぶりに封印しました。
時代に逆行するけど公共料金以外はキャッシュでやりくりすることに。
カードのポイント結構たまって貴重でしたがそのポイントはまたネットショッピングに回るから自転車操業の元と判断し思い切りました。
キャッシュ代わりになってた商品券は最近千円につき手数料500円かかるようになったし。

風水でもなるべく財布に沢山お札を入れておくのがよいらしい。
一枚ずつちょい卸しして財布に入れてると沢山いるところに行きたくてすぐ出て行ってしまうのだとか(爆)

あとグランドピアノ買うのに借りてた保険も清算。
一気に気分が楽になったかも。
解約で戻った残金は防音工事のローンに。

新年まであと2週間ちょい。
来年こそは幸せな一年に(爆)

<< 蠢動 | ホーム | 盲点 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


