Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 終末の翌日(笑)

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/22 (Sat) 08:41
終末の翌日(笑)

とうとう昨日が地球終末の日。
今朝普通に朝を迎えてホッとしました(マジで不安だったのか(爆))

でも昨日はいつもと違う1日だった…

次女が前夜風呂でお腹打った、今朝も痛いと正露丸飲んでたが朝食後リビングで激しくマーライオン。
朝病院に連れて行きお腹の風邪と診断され次女は家に帰して私は出勤。
相棒が休みなので私は代理なので休めず、でもその仕事を1時間で片付けトンボ帰り。

帰宅後も何回か嘔吐が続き、掃除消毒洗濯に明けくれました。

次女の嘔吐が治まらないようだったら神戸帰省とステップはパスしようと思っていたが、昨日一日中食べないで薬だけ飲み寝かせていたら今朝は復活したようなので予定決行。

昨夜私にも異変が。
よっぽど体調悪い時でも飲んでたお酒。
あんだけ飲まないでいられなかったのに、昨夜長女の稽古の迎えに行ったあと冷蔵庫にホッピー冷えてないのを見て飲まずに済んだ(笑)
いつもなら冷えてないのでも氷入れて飲んでたのに。

また昔のように飲まないで済む体に戻るかも。
そうすればたまの飲み会のお酒が格別だろう。

昨日の突破休みのおかげで次女が眠ってる間など細切れで課題曲をさらうことができました。
教室の先生からもエールメールが来て感動。
何とかなるような気がして来た。
運良く合格できるといいな。

今回は荷造りも重要物の抜け落ちはないはず…(爆)

さてこれから土勤。
行って来ま~す(^O^)

<< 凱旋終了 | ホーム | 蠢動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


