Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 凱旋終了

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/24 (Mon) 01:40
凱旋終了

第14のマヤ暦周期突入2日めの昨日(また笑)、神戸西ステーションのステップに参加して来ました。

早めに母と出てお茶しようと言いながら結局会場ロビーで缶コーヒーとノイホスロールを飲んで待つこと一時間。

途中母と会場に入って別の部の演奏を聴いて後悔した。


来る場所間違えた(-_-#)


制服姿の高校生は「学校の試験で弾きます。厳しいコメントをお願いします。」とか言いながら既に達人の域。

ノイホスロールは効いてるのか?ドキドキし始める。
まあ大人の部になったら少しは素人風の人もいるだろうと思いきやノーン。

とりあえず番が来て弾く。
指やっぱり震えてるし。
七分袖のブラウス部分は伸びない生地のワンピは失敗。
腕交差が不自由(爆)
冒頭のメロディー飛躍部分を何回か外してしまった。
リスト装束にしとけば良かったよ(;_;)

ため息はアリンコが潰れてしまったのと中間部分かリズム悪くなった以外はさほど問題なくノンストップで弾き切った。
人前で暗譜が飛ばなかったのは初めてかも。

レクオーナは何回も左手伴奏のバスを外した。
でも飄々とエスパニョール(爆)
最後だけは決まったかな(笑)

展開1講評結果は…




合格パンパンパ~ン(^w^)




ため息は3人ともB、レクオーナもBで1人だけAをいただく。

テクニックの指摘は山ほどあったが曲の表現力や情熱を褒めていただいたコメントが何個かあり嬉しかったです。

最大の目的だった母もエラく賞賛してくれて、前回ステップはもう出るものかと 思ったけどまた出ようかなと思えた神戸凱旋でした(笑)

緊張はあったけどあの事後の嫌な感じが一切なく薬効はあったのかなというところ。

直前に応援いただいた皆様には重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

さあスッキリ終わったので今度は新曲。
演奏効果高そうな短い曲を選びました。

また頑張りますm(_ _)m

<< 謹賀新年 | ホーム | 終末の翌日(笑) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


