Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 違和感

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/24 (Thu) 21:35
違和感

前からだけど最近睡魔に負けてばかりで平日ピアノ弾いてない(。-_-。)
数十分でも毎日練習できると違うんですがね‥

日々所感。
何か最近色々違和感感じること多く。

こないだの職場の新年会。
オフィシャルな飲み会は必ずムッとしたり不愉快になったりするのであまり最近は行かないが断れず行ってしまった‥

いつもの店に行くと同フロア他部門の若手美女3人組が私たちの席の近くで別口で飲んでた。
若くない美しくない我が部門の女性陣素通りして3人組の所に入り浸るオトコ共。
失礼しちゃうよねぇ。


いつも他の生徒や知り合いの噂話をして「失礼しちゃうわよねぇ」が、口癖の声楽の先生。

私のことも言ってんだろな。

いつもレッスン日は直前にお互いの予定をみて決めます。
最初この日と決める時に予定入りそうで時間の指定をしてたら、後で前の週でもいいですよとメールが来たので、では~とお言葉に甘えて変更したら、当日先生が体調不良でレッスン中止に。

その後予定を入れてしまった本来の日時にレッスンを‥と先生から連絡来て、その日は都合悪くなったのでとメールをしたら一向に返信がない。

フェイドアウトどき?!笑

先生はいつも返信催促するのに‥(~_~;)
お嬢様で独身でプライド高いし、ちゃんとメモしてなくてレッスンいつでしたっけ?てメールや電話きたり。
オペラアリアも伴奏できないって言っていつまでも見てくんないし。

何だかなあ。


今日行った区役所の就学相談。
離婚前の相談もそうでしたがプロと感じる対応。役人の鏡だわ。
週一通級で本来の学校の勉強遅れないか訊いた。
事前にテストして知能低いと勉強遅れる可能性大きいので通級制の支援学級には入れないらしい。

特別支援学級で勉強できないとって‥
何か変な感じ。


顔洗わない、歯磨きも嫌い、風呂も嫌いな土人長女。
今日区役所の帰りに次女を迎えに行く途中、帰宅中の長女に遭遇。
最近よく喋ると言ってた小1からずっと同級で登校班一緒の男子とツーショットで歩いてた。
いやはや、長女に男子の友達は初めてだな。
私は4年くらいまではいたが、それぐらいの年齢はもう異性を意識してしまい男子の友達はいなかった。

私の産後胸肥大後のお下がりのブラがもうピッタリで成長著しい長女。

何だかなあ。

違和感感じるってことは私はアスペルガーじゃないのかな。

<< 検査結果 | ホーム | 雪のあと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


