Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 点と線

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/26 (Sat) 00:35
点と線

新年度突入もあっと言う間、またまた楽しいゴールデンウィークが近づいて来ました。

こちらの身の回りは盛り沢山。
進級時期なので保護者会や個人面談などがメジロ押し。
今年度の日程を控えるだけでシュー!脳みそがショートしたような音が聴こえる嫌な春(笑)
子ども2人なのに全部で4校関わっているので4人ぐらい子がいるようですわ。

長女は相変わらず引きこもりなのですが、始業式の週に教科書と生徒手帳の写真のために半年ぶりに自力で3日ほど在籍校に登校できました。
1週間半でまた学校行ったふりモードに戻りましたが
なぜバレるウソをつく?!(爆)バトルももう疲れ突き放しモード。
旅行や外出時の長女のトラブル対応を見てると意外にしっかりしてるからもう少し様子見かと。


この春は2年ぶりにお給料が元に戻るとのことで楽しみにしてましたが、蓋を開けてみるとたったこれだけ??おっかしいなあ(笑)
まあ増えないよりはありがたいことです。
でも先月あたりから口座の金額の減り具合が激減、離婚後からやっと長らく粘っていたキングボンビーが去ったようです。
害を与える人除けの玄関のサボテンを最近ベランダに移動したのですが、もしや金運まで除けてたのかも(笑)

キングボンビー時代に小銭稼ぎに多数のポイントサイト、モニターサイトに登録し、作ったクレジットカードも多々
(笑)
お陰でチョコチョコ結構馬鹿にできない小遣いポイントがゲットできるように。

期待してないでサイト開けると4000円とか2000円とか入ってるとギザ嬉しすv
モニター呼び出しも最近割とコンスタントに来るしなかなかいい傾向です^ ^

昨日も臨時収入あったのでアガリ症対策のノイホスロールやツェルニー40番のCDを無料でポチッとな!

ノイホスロールは本当に私のピアノ人生を変えてくれました(笑)



緊張して手足が震えろくに弾けず、終わっても続くあの嫌~な感じがなく平常心で弾けるのですから。
第1箱めが切れそうなので第2箱めをゲット。

ノイホスロール検索中にふと見つけたサプリメント。



ノイホスロールですっかりドーピングにはまりこちらもゲットしました。
トリプトファンは後ろ向きな気持ちや浅い睡眠を改善するとのことですが、なかなか効き目ありです。

ここんとこ眠れないことや長女とのバトルで精神疲労気味のため時々長女のデパスとか飲んでたけど、翌日すごい眠気が残るのです。
サプリメントの方はぐっすり眠れて、しかもセロトニンを増やすので過剰な食欲も抑制、日中の気分も落ち着いて一石三鳥(笑)
ピアノ練習してる時の焦った気分も軽減できてるかも。
ビバ!プラシーボ効果(爆)


連休初日の今日は長女の精神病院へ行きその後普段ご縁のない某デパートへ。
ロンパールームを思い出す~(笑)
親子3人で小籠包の名店に行きました。



ボンビー去ってもすっかり貧乏性の私、不動産屋にもらった商品券と次女出産祝いの残りの商品券を使って1000円未満で収めた;^_^A

明日は待望のランランのリサイタル。
モツソナとバラード4曲。演目変更ないとよいなあ。
前はカツァリス聴きに行き次はランラン。どちらも紙一重な感じが共通ですね(爆)
2階席なんですが、最近急激に視力落ちてて…名物の顔芸は観れないかな……>_<…

明後日は次女のピアノの初発表会。
ドレスだけはすごいです。
こちらも楽しみ~。

皆様もよいゴールデンウィークを!

<< ピアノリサイタル | ホーム | 面談日和 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


