Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 容量オーバー

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/09 (Mon) 22:29
容量オーバー

先週から職場の体制が変わり環境がガラリとても快適になりました。
席替えをして薬飲むほどストレッサーだった同僚から離れ、素直な若者と前途有望の新任上司に挟まれ。

9年前に職場のパーティーで近くの席になりたいってブログに書いてたのが新任上司(爆)毎日隣よ~
いやいや本当にできた方。
訊かれても教えても不快感が一切残りません。これが普通?

普通ってこんなに素晴らしいことなんだってとっても感動した(爆)
別にクセがあってもね、周りに迷惑かけたり塁を及ばさなければいいんです;^_^A

毎日快適なんだけど、忙しくて毎日残業、毎晩食事が21時前。まずいよなあ、
次女はただでさえ胃腸の調子が芳しくないのに。

もう清水の舞台から飛び降りたつもりである決断をした!

「夕飯を作らない」

現在食材宅配を利用はしているが、基本的に調理するタイプのもの。
老後歩けなくなったら使おうと思っていた夕食宅配。
新任メンバーが慣れて残業がなくなるまで暫定的に利用することにした。
子どもたちが先に食べられるし、栄養もバランスいいし。

私がいないのはまずいけどこないだ食べ終わりが22時前になってた時はさすがに凹んだ。
ダメなんです。こういう段取り。仕事の段取りとかスピードは光速ものなのに(爆)

そんなかんなでバタバタしてるからか脳みそがSOS出してます。。
4日は長女の適応指導教室の行事だったのに、朝先生から電話来るまで抜け落ちていた。

職場で自分が持ってるのに、問い合わせがあって全然所在を思い出せない書類の事件があった。

次女の遠足なのに、自分で用意している次女に任せすぎ、集合などの確認をしていなくて次女の言を鵜呑みにし、登校班にいた時すぐそこのお宅の、長女も次女も同級生がいるママさんが洗濯の手を止めて「集合は学校に○時だよ」って言いに来てくれて、遅刻をまぬがれる。

家で冷凍庫を開けたら氷結が凍っていた(爆)

チホーチホーチホー♫

マジでヤバイです。今度人間ドックで脳みそ検査のオプションつけてみよかな。

休日のプライベートも給料戻ってまた財布の紐緩んでますが、親子で発散してますよ!

DAM☆とも

↑貼ってるとJASRACさんが来るかも知れないってさ(笑)
コワイ(笑)




<< 新分野進出 | ホーム | 歌三昧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。