Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 新入り候補

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/09/22 (Mon) 23:11
新入り候補

むか~しむかし、私が夜のパソコンや深夜早朝のデジピ練習が日課だった頃加入してた各SNS。
字面ならではのトラブルとか元夫が私のメアドでアカ作っちゃったとか色んな理由があり、全て辞めてしまいました。

もう入らないだろうと思ってたけど、最近歌絡みでまた根こそぎ入ってしまった(笑)

目下の目的は出会いと言っても歌仲間限定。
コミュでカラオケや店で歌うのとか延々探していたが、その間にも何の共通項もない単なる男女の出会いを求めたメールばかりが来て…

スルーしたり絡めるものは絡んだりしていたけど、以前のようにすぐ不愉快になることが多発。
やはり私みたいな性格にはSNSは合わないなあ、もう退会しようかなと思っていた矢先。

バツイチコミュから流れて来たある足跡♂を辿るとその方の運営する歌コミュが興味津津!

カラオケ店じゃないライブバーでの歌イベント、しかも生伴奏、歌手は女子限定(笑)ノンジャンル(⌒▽⌒)
年代もアラフィフ多数^_^;
場所も遠くもなく近くもなく。
私にぴったりじゃないか!

歌コミュ探し中、色んなところがありました。
私の年齢が上過ぎるのか、初めましてやイベントの参加表明を足跡は来てんのに一切無視されたり、会員の自動整理スレ~なんてトピを定期的に立ててる恐怖政治コミュ、オフでは来てないメンバーの話や噂は内容の善し悪しや事実かどうかに関係なくしてはいけない、演歌はダメ~とか信じられない縛りが多々あったり。

でもう次の週のイベントなのでまず見学をと足跡帳にカキコしたらすぐ返事が来て、あれよあれよと出演が決まり5曲歌うことになりました^_^;
足跡だけでその日のうちに会う約束しメアド交換までしちゃってそれだけ見るとヤバイ?!(笑)

その方だけでなく他の主催者やライブバーのママさん、他のメンバーさんとも一気につながったので多分最初の方と2人なんてことにはならないはずです(爆)
まあなっても太ったおばちゃんだし(自爆)

これから毎月人前で5曲前後本番モードで歌ってれば、来年のプロレベル認定歌手オーディションのステージ力向上にも有効でしょう^_^;

歌う曲は私にはネコかぶり系(笑)

ハナミズキ
雪の華
お祭りマンボ
聖母たちのララバイ
オリビアを聴きながら

お祭りマンボだけ私らしいかな(≧∇≦)

これからその日まで練習に励みます~

前日の中国語カラオケコンクールはムカついたコミュの奴らを負かすのが楽しみだ
転んでもタダでは起きない

てか直前にお知らせしますの詳細が事務局からまだ来んのだか

<< 宴の後 | ホーム | 一戦終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


