Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 晴天の霹靂

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/11/21 (Sat) 18:42
晴天の霹靂

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
ピアノブログ…ピアノあまり弾いてないから開店休業状態ですみません。

発表会まで一月切りました。
今年は22人参加という過去最大の人数。
幹事その1さまがメンバー募集に力を入れてくださったお陰で…本当に素晴らしい。ありがとうございますm(__)m

発表会はとりあえず。
前から弾きたかったシューベルトのピアノソナタ。
のだめちゃんのヨーロッパ行きにつながったコンクルの曲。
ミスありますがやっと曲らしく聴こえるようになったかな(オイ)

意外に長いですね。第一楽章。
激しくないから淡々となりすぎないよう気をつけます。

二台はインファンテのアンダルシア舞曲「優雅に」だったかな(笑)
こちらはグリークみたいに綱渡り感満載で本番を迎えそうな予感ありますが、最後まで諦めませんので、相方さまどうぞ宜しくお願いいたします。

あ!鷹矢さんも復活します(笑)
楽譜出た当時はリズム細かすぎてまさか人前で弾くようになるとは思ってもみませんでしたが、昨年からのバンギャル生活が功を奏して?(笑)何とからしく聴こえるようになったので。

鷹矢さんの曲は楽しみにしてくださる方がお一人いらして。
ツィッターで偶然つながった昔のファンの方。
当時中学生だったのでまだ若いのですが鷹矢さんをいまだ崇拝しておられます。

鷹矢さん消息不明になったからお互い気が気ではなくて。
いつかひょっこり出て来ないかな。もちろん生きた状態でね(爆)

今年の発表会は次女の12歳の誕生日です。
12月12日で12歳(笑)
ゾロゾロ目?(笑)
本人連れてくつもりでしたが、その日午前中に学校あるのでやめました(^_^;)

次女もバンギャルになって1年。
バンドの複雑な振りが意外に堂に入ってるのに気づいたので、youtubeに踊ってみた動画を載せたところ、なんだかすごい反響だったので、ものは試しで地下アイドルの事務所に書類を出したんです。

書類は通過して面接受けて。
面接は不採用でしたが、その事務所の公式モバイルサイトに所属希望者としてブログを載せていただくことになりました。(所属タレントではありません)

推しメン投票でランキング上位になったら仮契約のテストの話来るかもよ的な宙ぶらりんな立場ではありますが。

見てやってもいいぞと思われる方、是非覗いてみてやってくださいませm(__)m

(辞退したため削除)

投票は有料なのでご注意ください(^_^;)

ではでは。

<< 2016年初め | ホーム | 第2のフランツ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。