Hablemos un poco~ちょっとおしゃべり~ 2016年初め

プロフィール

てんてん40

Author:てんてん40
サラリーマン歴30年弱のオバフィフです(爆)

職業:某機関OL
誕生日:モツアルトと同じ 209年違い(笑)
趣味:ピアノとか歌とか。クラシック、演歌、金爆など一見統一性ないですが、血沸き肉踊る音楽が好き。

リンク

モニターサイト

マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

最新コメント

熱帯林商店

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/01/20 (Wed) 12:26
2016年初め

毎回ご無沙汰してすみません。
新年明けまして…ももう遅いですね。

先日はサークルの新年会に参加しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

飲んでから弾こうとしたけどやっぱりダメでしたね。
飲んでなくてもダメだけど。

今年はブラームスのラプ1かラプ2行こうかと思ってます。
昔サークルの方が軽々弾いてられましたが、譜読みしてみるとめちゃくちゃ難しいですね。

意外な声部の多さ。
指が吊りそうなオクターブ和音も多く。
6月か12月かに出せるようになれば。

あ、新年会で気がつきました。
私5時間ほとんど立ってた(爆)
以前なら考えられません。

膝は悪いですがね。
最近少し体重落ちたからもあるのか、少し体が軽く楽になった気がします。

仕事が暇で楽になったのもあるかな。
日頃ハードだと飲み会で立ってらんないよ。

仕事楽になって良かったですよ。
長女の受験もバタバタで。あと2週間で出願。
次女は紆余曲折経てちゃんとレッスン受けられるアイドル事務所の候補生になり、そちらもレッスンの送迎やSNS更新のチェックなどなど。

趣味いや生き甲斐のバンド追っかけ関連も桜咲くまで強制停止中(笑)

仕事忙しくて子供らバタバタでライブの日程もわんさか、じゃ壊れますもの。

昨日ほっこりな出来事が。

長女が支援学級で書き初め書いて来た。



ちゃんとお手本見てみつを先生の真似して書いたそうです。

フフ。て笑えますよね(笑)

私の書き初めはいつも欲望丸出しだから。
なんか写真整理時にパソコンに写してから削除したみたいね。



写真の仕事



しばらくしたくないです(爆)←




発表会の写真遅くなってすみませんでしたm(__)m

<< 2017年謹賀新年 | ホーム | 晴天の霹靂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


